
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のもんはんのために

今日のモンハン気合入れていきますよ~~~

と言う事で続きから!



今回はPSPが壊れ気味なので直そうと思います。(まぁ、壊したの僕なんだけどねw

よーし分解

ちょっと親とかいて、分解しずらいな~
まー気にせず、ドンドン分解!

今回の直すところ
①十字キーの反応(最近あまりきかない

②左の音声(前にコード切れた

だけ!よーし今回は、液晶外すから面倒くさいな~

とりあえず、②の方から先やろう、重要なので、
めんどくさいからセロテープでくっつければいいやw
よし出来た!とりあえず直ったからいいや適当でごめんねw

次は①だ!
あ、でも、すし屋行くみたい...
テキパキ済まそう!

何で強く押さないと効かないのか分からないから
水洗いで、汚れとろう!ごしごし
まぁまぁ、きれいになった(ゴムね

後は戻せば終わり!
終わったぞー
さてどうかな....お!ちゃんとできた、
①は、変んないけど②は、できたからいいや。
カメラ欲しいな~
写真とか乗っけたらおもしろそーなのに
親の今度借りよーっと

ココからは、見るのめんどくさい人は、いいよあまりかんけいないからw


そしてすし屋へ
僕は、炙りサーモンが好きなので、
食べようとしたら、マヨネーズが載ってました....いらねーーーーーーよ!!!!

炙ってせっかく、さっぱりしたのに、なんで油を載せるだーー!

あと、炙る時、ゴハンごと炙るのやだ、サーモンだけ炙って、お願い。

ほんと最近のすし屋はゴハン後と炙ってーもぉー

あ、サーモンは食べない、炙りの方がいい
[ 2010/02/21 02:39 ] もんは~ | TB(0) | CM(2)
うん
逆にマヨネーズ乗って無いところって、少ない..
[ 2010/02/23 13:04 ] [ 編集 ]
最近の100円すし屋のカッ○寿司とかスシ○ーとかだと大体マヨが乗ってて気持ち悪いですねw
[ 2010/02/22 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


