
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOCOMの事

SOCOM買いました。
まぁ、13日に買ったんですが、13日にストーリー終わりました。
PL時間6時間ほど、早い人はもっと早いよ。

ストーリー短いです。少し残念、
そして、14日にオンラインいけるようにしました。

え~っと、僕の垢はOLD_-_SNAKE-です。
クランは、`DARTH´です。
クランタグは、STAR WARSのS.Wです。
まぁ、リアともしかいませんよ。
増やすかもしれませんが、特に増える予定無し、入りたい人いたら、書いて、

それにしても、MPO+とは違って、難しいですね。
みんな強いし、オンラインゲームはみんな強すぎ、
まぁ,PSPなので、よくやってると思います、
会ったらよろしくね~。

追記:クラン変わりました。
情報:http://pc47.blog100.fc2.com/blog-entry-87.html#comments
[ 2010/02/15 00:23 ] GAME | TB(0) | CM(8)
いた!
[ 2010/02/16 00:26 ] [ 編集 ]
俺も もう一個PSP買おうかなー
MPO+のアカ =VERMILION=って やつで、やってるよ
[ 2010/02/15 23:53 ] [ 編集 ]
2台あるよ
>>ALBION
うん。二台あるよ.
2台目で行ってる

>>+PYTHON+
面白いよ、SOCOMオススメ!
[ 2010/02/15 23:33 ] [ 編集 ]
買おうかな?
[ 2010/02/15 23:16 ] [ 編集 ]
じゃあ、PSP2台 もってるってこと?
あと、無線LAN直ってるから、MPO+の オンいけるよ
[ 2010/02/15 21:58 ] [ 編集 ]
おお!
>>rokunana
ぜんぜんいいよ、楽しかったしw

>>ALBION
久しぶりw
今んとこ、改造PSPじゃ、いけないよ。でも、SOCOMフリーズ多いよw
MPO+又はSOCOMこれたら、来てね。教えてくれたら、すぐ行くよ。人数のたしにでもしてw
[ 2010/02/15 21:15 ] [ 編集 ]
改造したpspで、オンいけたっけ?
俺も SOCOMのオン いきたいなー
[ 2010/02/15 04:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/15 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


