
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばばばばっばーん

バトンバトン
続きから!!


MPO+オンライン バトンバトン

Q1 MPO+の垢をどうぞ
A1 =HUNTER7=&JMAGP/QT9JDMT2J&何か忘れた。
Q2 好きな武器は?
A2 AK-47&M4カスタム
Q3 嫌いな武器は?
A3 RPG&SMG
Q4 好きなルールは?
A4 DM
Q5 嫌いなルールは?
A5 CM+
Q6 好きな兵士は?
A6 山猫部隊&緑ゲノム&ガーコ兵
Q7 嫌いな兵士は?
A7 ハイテク兵&ライデン&天狗兵
Q8 好きなショートメッセージは?
A8 来てすぐに間違えました...
Q9 嫌いなショートメッセージは?
A9 初心者です&今日駄目だ
Q10 エディットメッセージの1は何ですか?
A10 i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!
Q11 ズバリ!好きなPLをどうぞ (ベストフレンド)
A11 FE87&DARTHMAUL
Q12 ズバリ!嫌いなPLをどうぞ(1人)
A12 JMAGP/QT9JDMT3D
Q13 あなたの使える戦法は?
A13 蟹&シャガ神
Q14 あなたの得意な戦法は?
A14 蟹
Q15 使えるようになりたい戦法は?
A15 強いシャガ神
Q16 されると嫌な戦法は?
A16 ロックで、自分の周りをグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルしながら、打つ
Q17 近距離派?遠距離派?
A17 近距離
Q18 AKとM4ならどっちが好き?
A18 AK
Q19 M63とSMGは似ていると思う?
A19 ぜんぜん似てない、RPGとTNTぐらい
Q20 所属チームは?
A20 無い
Q21 入っていない人はなぜ?
A21 さそはれないからだよ!!!
Q22 メタルギアシリーズ何作目?
A22 一作目かな
Q23 ユニークはありだと思う?
A23 あり!!なしやだ
Q24 部屋は立てることが多い?行くほうが多い?
A24 行く方が多い
Q25 1:1は得意?
A25 不得意
Q26 「今日8」「今日駄目だ」使いますか?
A26 使わない
Q27 8といったことがある?w
A27 ありまくり
Q28 自分の入っていないチームで良いと思うチームは?
A28 BK-CAT&FULL
Q29 自分の入っていないチームで糞だと思うチームは?
A29 MONU@
Q30 チートはどう思いますか?
A30 マナー違反じゃなければ、いいと思う
Q31 774についてどう思いますか?
A31 自分お名前つかおう
Q32 稼ぎについてどう思いますか?
A32 無いほうが良い、コード配布とかで、けんかになる
Q33 好きなチートは? (しても、見てもどちらでも可)
A33 文字パッド
Q34 嫌いなチートは?
A34 フリーズ
Q35 ズバリ!チートは無いほうがいい?
A35 あったほうが良い
Q36 500についてどう思いますか?
A36 あり
Q37 あなたにとってMPO+とは?
A37 PSPの革命
Q38 REDとBULEどっちが好き? (チーム)
A38 RED
Q39 好きな言葉は?(MPO+の中で)
A39 PI-PO-Z
Q40 嫌いな言葉は? 
A40 きもいチームの事とかを、中二に例える事、中二は、頭悪くないよ、良い人のほうが多いよ。大人の方が、どうかと思う。まぁ、年齢で差別しないって事
Q41 PBP1チケしたことある?
A41 行ったことある
Q42 Q41やった人は・・・楽しい?
A42 つまんない
Q43 交換したことある?
A43 ある
Q44 詐欺られたことある?
A44 ある
Q45 詐欺ったことある?
A45 ない. RAVINEで、落としたって、詐欺になる?
Q46 憧れのPLは?
A46 [COOL]+REIRA+&FNなんとか&ラッキーみろろろ 
Q47 MPO+で喧嘩したことある?
A47 ある
Q48 MPO+でふざけあえる人が居る?(リアなし)
A48 いる、うーん[POWER]AQUBEONかなw 
Q49 コードはサーチできる?
A49 できない
Q50 疲れてきた? え?俺?もうヤダw
A50 ずいぶん時間かかった
Q51 チーム作るならどんなチームにする?
A51 かっこよく、みんなの憧れになるような、チームか、面白いチーム。
Q52 今までの最大の失敗は?
A52 MPO+のデータ消した&消えた
Q53 Q52なぜそうなった?
A53 それは聴かないで....
Q54 Q52ない人は秘訣を・・・
A54 うるさい1
Q55 MPO+の話題やめていい?
A55 だめ
Q56 TDMのコツは?
A56 がんばる
Q57 DMのコツは?
A57 あきらめない
Q58 CM+のコツは?
A58 努力する
Q59 SRのコツは?
A59 踏ん張る
Q60 TCMのコツは?
A60 めげない
Q61 CR何分がいい?
A61 永遠
Q62 DM何分がいい?
A62 20
Q63 TDM何分がいい?
A63 20
Q64 CM+何分がいい?
A64 50秒
Q65 SR何分がいい?
A65 10
Q66 TCM何分がいい?
A66 50秒
Q67 TDM何チケがいい?
A67 30
Q68 TCMチケ使う?
A68 なし
Q69 Q68何枚?
A69 なし
Q70 好きなステージは?
A70 ダム
Q71 嫌いなステージは?
A71 小さいダム
Q72 ショートメッセージを良く使う?
A72 使う
Q73 チャット好き?
A73 好き
Q74 M63はありだと思う?
A74 あり
Q75 SAAはありだと思う?
A75 なし
Q76 こもりはありだと思う?
A76 無いほうがいいけど、有田と思う
Q77 ハメはありだと思う?
A77 なしなしなし無駄無駄無駄
Q78 はさみはありだと思う?
A78 びみょー
Q79 チートはありだと思う?
A79 バトル&マナー範囲以内なら、あり
Q80 Q74~79基準は何?
A80 僕基準
Q81 通常カメラ回転速度は?
A81 10
Q82 主観カメラ回転速度は?
A82 10
Q83 しゃがみ押している間?
A83 何がなんだか
Q84 ストーキング押している間?
A84 ああ、押してる間
Q85 手抜きに気が付いた?
A85 85まで作ってるから、手抜きじゃないよ
Q86 順番おかしいのに気が付いた?
A86 順番なんてどうでもいい
Q87 ホスト立てれる?
A87 うん
Q88 あなたの垢の称号は?
A88 F.H&DOB
Q89 オンに週何回来る?
A89 よく来る
Q90 オン楽しい?
A90 まぁまぁ
Q91 オンの便利なところは?
A91 いつでもどこでも、出来るところ
Q92 不便なところは?
A92 荒れてる
Q93 答えるのだるかった?
A93 大変だった
Q94 疲れた?
A94 うん
Q95 質問稼いでることに気づいた?
A95 若干
Q96 +ETERNAL+についてどう思う?
A96 来た事無いチーム
Q97 +ETERNAL+入らない?
A97 やめとく
Q98 勧誘乙?
A98 別に
Q99 http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/行ったことある?
A99 ない
Q100 サイゴニヒトコトドウゾw
A100 がんばたので、疲れた
[ 2010/02/14 05:58 ] MPO+ | TB(0) | CM(3)
バーンなら
バーンなら、出来るよ、
面白いチームw
[ 2010/02/14 23:26 ] [ 編集 ]
かっこよく、みんなが憧れるチームか・・・・・

俺にはムリだw
[ 2010/02/14 20:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様!!
[ 2010/02/14 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


