
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、なんだってー!JPドメインとか別にイラネー!?

そのうちなにかやろう。

つかこのブログを変えてもさなんか未来が見えないというか希望がね・・・

別のサイト作って遊びたいね。

✖ゲーム2見たよ。先生のかっこよさに憧れた。先生なったらこんな人になりたいと思うぐらいね。





最近友達付き合いで、やたらラーメン屋行くんですが

自分の中では、TOP3ははっきり出てます。

正直それ以外はあんまりだとか、僕には合わないって思いました。




まぁ、東京にいるのでしたら食べてみるといいと思います。

ちなみにコッテリが好きなので、あっさり系は一個もありませんw





今更だけど勝手に画像を上げていいのだろうか・・・

何か問題があればご報告ください。


ばんから/角煮ラーメン

IMG_7422.jpg


まぁ、これは文句なしですね。

少々お値段が高い(確か1000円くらい)ですが、食べごたえのある角煮と豪快な味。

食べやすくしたかったらにんにくを潰して食べるとスっとはいる。

ほんと角煮がさ、小さめの筆箱くらいあるからwwやべえよw



ここは個人店だからあんまり言うと分かると思うし、名前は伏せておきます。

IMG_7754.jpg


FE君に教えてもらい行ったらもう10回くらいは食べてますねw




ばんからも7、8回は行ってますがw



値段も730円くらいで凄く安く学生だと、替え玉無料だし昼だと、まかない飯食べれるし。


ガッツリ食えますね。


まぁ、チャーシューとか、角煮がうまい店が好きですw




画像ないけど、大桜って名前のラーメン屋のラーメンうまいです。


高校の友達と行ってマジうめえって一番早く食い終わってたw


ここは一回しか行ってないけど(神奈川なので)


凄く美味しかったです。



このみっつは、どれも通うレベルですw


他のあんまりな所もあるけどそういうのは書かないほうがいいともうのでw





6月は10回以上ラーメン屋行ったなーw


でも、体重は増えないんですよね・・・w


ガリガリなので、増やしたいんだけどね。


3食食べないのがいけないんだろうね。


夏は頑張ろう。っといつも思う・・・・


じゃ、またね~
[ 2014/07/22 02:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
GENET
腹減ってくるな
[ 2014/07/27 20:15 ] [ 編集 ]
なんかMPO+が終わってから色々なブログが消えたね。
寂しいけどこれが現実なんだな。笑
ちょくちょくブログ見に来ます。
[ 2014/07/24 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


