
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTA5オンラインもやること減ってきたので、ウイイレ

RANKING.jpg


最近は、ランキングマッチをしています。


元々はMLO(マスターリーグオンライン)の方を一年以上してたんだけど


どっから金が湧いてくるのか皆チートなのか資金力が違いすぎてやめました。

続きはMLO













817試合。かなりかかりましたw

MLO01.jpg





あんまりSPEED型じゃなく、組み立てて勝ちに行くスタイルのチームです。

MLO02.jpg





一番強いメンバーにしてるけど実際はこういうフォーメーションにしてない・・・

MLO03.jpg






ベンチ外のメンバー。クラウチの201cmはすごい使えますよ。

MLO04.jpg










総合値の一番高いのはチェフですね。

MLO05.jpg










値段が一番高かったのはロビン・ファン・ペルシー

MLO06.jpg











出場数が一番多いのはトニクロースです。

MLO07.jpg








ゴールが一番多いのはカリム・ベンゼマ。安くて早くて決める!

MLO08.jpg









アシストが一番多いのはトニクロースです。2位はベンゼマさんだった。

MLO09.jpg







まぁ、あんまりフッキとかクリロナとか厨な奴は使わないようにしてる。


個人でゴリゴリはちょっとね面白くないから。


バイエルンとチェルシーが好きのでそのへんのメンバーが多いというわけです。


ロッベン?リベリ?アザールがなんで居ないのか?


値段が高くてとても買えんわ!!



という形で、不公平なので、ランキングマッチの公平な方に来た。


たけど、あんまり勝っても資金が増えるとかないから面白みが薄いよね。


2014全然できないので、2013なら相手をします!w


じゃ、またね~
[ 2014/03/09 18:04 ] GAME | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


