
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月31日MPO+のオンラインサービス終了から1年

20120330180219_20130331235015.png

あれから1年、ここまでハマるオンラインはいまだに出てこないですね・・・

どこかが同じことをしないかと望んでるんだけどなぁ















今日のいい曲セレクション




♪少年期/武田鉄矢


この曲はドラえもんのSP(スペシャル)で

流れてた気がする。



のび太が河川敷みたいな所に居てこの曲が流れる・・・




まぁ、ドラえもんの映画って哀愁漂う感じがあるんだよね。



※昔の映画だけです






東北大震災の話もあるんですよ。


とても良いオンラインだったよなぁ

20110420000812.png







じゃ、またね~
[ 2013/03/31 23:59 ] MPO+ | TB(0) | CM(5)
↓秀同
[ 2013/10/23 03:13 ] [ 編集 ]
MPO+は本当にすばらしいゲームだった
チートがあるからクソゲーって言ってるやつは低レベルな部屋でしか勝負できないようなやつら
ある程度レベルの高い部屋だと礼儀がきちっとしてるしこれ以上美しいシューティングゲームはこれからもおそらく生まれないだろう
MPO+には感謝してもしきれない
本当にありがとう
あと、MPO+の対戦やりたい人集めてどっかに集まってやってみたいなあ
みんなSkypeとかでそういう人集めてMPO+同好会的なもの作らないか?
オレのSkypeの氏名?はあっさん@MPO_foreverね
拡散希望
MPO+愛してます
[ 2013/09/21 23:10 ] [ 編集 ]
>>GENET
まぁーチートは必要だったと思う。
チート配布⇒ブログ流行る。
フリーズは無くても良かったかもねw

>>BLAST
PSPってのはデカいよね。
それでいて、実力がものをいうシューティングだったのもデカい
[ 2013/04/02 01:33 ] [ 編集 ]
PSPで出来るって手軽さが良かったなーMPOは
[ 2013/04/01 19:27 ] [ 編集 ]
チートってかフリーズが無ければもっといいゲームだったんじゃないかなー
[ 2013/04/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


