
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・なんだコレ・・・

feaw.png

押せないぞ・・・・

んがああああああ


どうしてぇええええええええ
見えなかった自分らしさって奴が分かり始めた
♪アイデンティティ/サカナクション
















久しぶりに2ndG


20130315201322.png





ヴォルガノスX装備
主に大剣使う時に役立つね。

20130315201743.png









金獅子弓装備
頭は増弾のピアス安定っすね

20130315201819.png







アカム装備2ndではお世話になりましたね。
2ndGでは弱かったけどな・・・

20130315201959.png









そして、2ndで一番愛用していたミラバルカン装備一式。
まぁ、キリンとゴールドかヴォルガノス装備の方が良いので使わなくなった。
見た目も一番好きだった。

20130315202255.png







モンハンは僕の中学時代と言っても過言では無いほどやってました。

コレMirabaruってアカウントですが


その前に本名でやってたんですが(MSフォーマットで消してしまったが)

2ndだけで1000時間は言ってましたね・・・

2ndでやりすぎて2ndGは同じく300時間くらいしかやらなかったですね。




俺もモンハンなら500時間やってるぜ!って言う人。



500時間ってどれくらいか分かりますか??


一週間35時間やった場合大まかに14週間かかります。


1000時間は6ヶ月と4週間?ぐらいかかるらしい



まぁ、一週間に35時間もしませんけどね。

公務員並みに働いてるw




じゃ、またね~
[ 2013/03/16 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
高いシャンプー使ってる人だー
>>FE67
140時間か結構やってるねw
[ 2013/03/18 22:08 ] [ 編集 ]
FC東京MF石川の髪の毛は良いシャンプー使ってるからステキなんです
ほんとだ違う

モンハンのアカBekoHunterだったね俺
999BOMってアカウント誰のだwww

140時間55分でした
[ 2013/03/18 21:45 ] [ 編集 ]
モンブランの臭いだよ
>>FE67
なんかプレイ時間違うと思うよw

>>うぇすか
作るのめんどくさいじゃんw
もはやナルガ装備使いまくってたw
[ 2013/03/18 21:37 ] [ 編集 ]
シルソル一式が最強
[ 2013/03/18 16:36 ] [ 編集 ]
UNKO NO NIOI GA SURUYO
2G 91時間
3T 14時間
3 0時間
3G 0時間
[ 2013/03/17 16:42 ] [ 編集 ]
>>魔筒
なんかtri悪くは無いんだけど
やる気起きなかったわw
30時間くらいでやめた記憶があるw
[ 2013/03/17 04:19 ] [ 編集 ]
2g 400時間
3(tri) 60時間
3 650時間
3(triG) 110時間
[ 2013/03/17 01:09 ] [ 編集 ]
>>BLAST
僕も飽きやすいタイプだったけどモンハンだけは凄いハマったなぁ。
ポケモンはある程度やると達成感で飽きるよねw
[ 2013/03/17 00:58 ] [ 編集 ]
僕は長い時でポケモンのエメラルドが400時間位だったかな…
長続きしないタイp
[ 2013/03/17 00:51 ] [ 編集 ]
>>FE67
チートではないけど、まぁそれに近いセーブデータ引き継ぎ。
[ 2013/03/17 00:40 ] [ 編集 ]
ウンチモグモグ
今度からUNK使うとき
いちいち「※UNK考案=FE67」って書いてくれwwwwwwwwwwwwww

そんなことより
UNKの垢のゼニーがいかにもチートww
[ 2013/03/17 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


