スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、ジョニー!

俺は下を向きながら歩いていた

暑いし、顔を上げられないほど疲れて居たからだ。

すると、後ろからジョニー!

フッと後ろを振り返ると

220cm、125kgのジョニーが立っていた・・・


ジョニー~二日間寝たきりで喉が渇いている~
8月中旬公開予定

あのスピルバーグ監督も喉が渇いた!
全米を渇きの渦に巻き込んだ!


ジョニー~二日間寝たきりで喉がわいている~

COOMING SOON!
[ 2013/03/11 01:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
>>FE67
だれだよ!
あーもしかして、ラシンサンデールの貴公子?

>>魔筒
だれだよ!
マジでわかんねえw

>>Joker
暇だったやる
[ 2013/03/12 00:29 ] [ 編集 ]
このブログに使われてるプラグインをいろいろおしえてくださいーーー
[ 2013/03/12 00:10 ] [ 編集 ]
あれやろ
あのモヒカンでライフル持って・・・



GO TO JAIL
[ 2013/03/11 22:13 ] [ 編集 ]
DEATH
あれやろ
あの金髪でメガネかけてて・・・



GO TO HELL
[ 2013/03/11 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。