
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランドセフトオート○○ストーリーズ

グランドセフトオート宇都宮ストーリーズ
にんにくの臭いがする。

グランドセフトオート北海道ストーリーズ
広い・・・だだっぴろい・・・

グランドセフトオート東京ストーリーズ
狭い・・・重体ばっかり・・・

グランドセフトオート太平洋ストーリーズ
船・・・陸をくれ・・・

グランドセフトオートコンビニストーリーズ
コンビニバイトで店長の座をぶんどろう!

グランドセフトオート消防署ストーリーズ
消火器の取っ手の部分を作ろう!

グランドセフトオートUNKストーリーズ
UNKの街を遊びつくそう!






テーマソング♪ GOMI☆GO!GO!



ご~みごみごみごみっごみっ!
ご~みごみごみごみっごみっ!


ゴミゴミ戦隊ブラウン!
身体から出る加齢臭と共に動きがうすのろいぞ!


ゴミゴミ戦隊ダークブルー!
ワカメと重層が好きでいつもワカメパーティだ!


ゴミゴミ戦隊メガネ!
何か近寄りがたい・・・ぞッ!


ゴミゴミ戦隊リッチ!
金銭的に大助かりするぞ!


ゴミゴミ戦隊糞野郎!
おしゃべりばっかしててうっせぇぞ!


ダダッダダン!
ゴミゴミ戦隊登場!

ゴミゴミ戦隊は主に薄暗い猫たちがこぞって集まる所に居るぞ!
家は無いがアパート暮らしだ!大家には嫌われてるが
ブラウンを追い出すのは悪のゴミゴミ収集団をぶっ潰してからだ!


ダダッダダダーン!

ダダン!



お口直しにコブクロでも聞いてろや



じゃ、またねー
[ 2013/03/11 01:42 ] GAME | TB(0) | CM(3)
>>FE67
まぁ、コブクロ

>>魔筒
ゴミゴミゴミゴミ
うぇおーい
[ 2013/03/12 00:27 ] [ 編集 ]
あれ?
はんたがこんな糞ツマラン記事を・・・

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
[ 2013/03/11 22:10 ] [ 編集 ]
コブクロがかわいそうですね
[ 2013/03/11 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


