
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味-にMPO+やってます。

まぁ誘われたんですが

やりたい方はここでプラグイン入れて

http://amaebi.net/archives/1941213.html




まぁ、あるプラグインを入れると出来るんですが

ご存知のようにプラグイン入れるにはCFWまたはLCFWじゃないと無理なんすよねw

他の代表的なプラグインを言うとチートがあるんですよww

つまりオンに繋いでる人はほぼチートと思っても間違いはないほどチートしか居ないw







別にチート使う奴が居なければ

チート使えるけど使わないで終わるんだけど

まぁ、そうもいかないんで






まぁ、やってみた感想を

・FL,BLが無くて知り合いの部屋が分からない。
・部屋入る前に誰が居るか確認できない。
・△ボタンで部屋をリロードするのが滅茶苦茶遅い。
・PL名がセーブデータなので重複する。

そんぐらいかな。





後は、人のマナーかな。

これ完全に個人的な話なんですが。

どこから殺したって良いじゃ無いっすか。

それっておかしいじゃないですか。

後ろから殺す?横から殺す?

別にどこからでも良いと思うんですよね。他のゲームではアリだと思うのですが

それが正当化されてること自体おかしい。

まぁ、オンの最初の頃に誰かが作ったんですかね~




僕が思う。糞ルール

・胴キル。
コメ:ゴミ粕作んなボケ。全ての元凶じゃねーか
・チャキル。
コメ:胴キル作ったせいで生まれたじゃなねーかボケ。バトル中話してる方が悪い。
・45キル
コメ:横から殺しちゃいけないとかBF3とかCODやってろ粕。
・後ろキル
コメ:そーゆうゲームだからw勘違いしすぎw
・胴キル謝れ
コメ:おかしくね?趣旨間違ってね?HS専用部屋無くて残念だったね。MGOやってろよ。





まーそうゆうことで、マナーとは作る物じゃないんだよ。世界基準のマナーで良いんだよ。
過度なマナーはプレイに支障が出る。
支障が出ると文句をつける。

フリーズバトルで、とばっちりー



まぁ、幼稚な戦いですなー

言って置きますが、フリーズされたからフリーズし返したって

幼稚ですよ。

同類ですよ。



それだけはガチだから

すぐフリル奴いるけど、そこんとこ分かってね。







ちなみにここに待ち合わせとかの板ありまーす

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10604/




まぁ、BLリストの人にたまたま会ったけど

なんか良くない感じの人だったんで、気を付けた方が良いかもね。






じゃ、またね~
[ 2012/09/04 20:50 ] MPO+ | TB(0) | CM(2)
胴キル反対とか背後反対とか言う人って、何でもありの部屋で戦うと大体弱いような気が…
[ 2012/09/15 18:12 ] [ 編集 ]
久々にMPO+やりたいなーって思ったらこんなのあったの。でもPSP壊れちゃったんだよね。。。
[ 2012/09/05 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


