スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこし考え直した。

僕には沢山「夢」「野望」があります。

これを残し死ぬ訳には行きませんね。

死んだら意味が無いですからね、不謹慎ですが

死んだらそこまで、いくらスゲー奴でも死んだらせいぜい2週間くらいNEWSでチヤホヤされ
二度と輝く事は無いですからねー

ファンはドンドン死に減る一方ですし。

まぁ明るい未来を期待して生きてみましょうね!
ダメで元々!やらずに後悔は良くないよね!












まぁ、皆さんと繋がれる可能性を考えれば

次が最後になるんじゃないかと思います。


MGS25thAnniversaryで、発表された事を書きますねー


発表された内容。

・メタルギアハリウッド映画化
(スパイダーマン、アイアンマンなどを手掛けてきたAvi Arad(アヴィ・アラッド)氏とAri Arad(アリ・アラッド)氏)
・メタルギア初のソーシャルゲーム化!
(GREEらしいです)
・メタルギアソリッド最新作!MGS Ground Zeroes!
(PS3とXBOX360のマルチらしい)


↓PV







といことで、皆さんと繋がれる可能性はMGS GroundZeroesぐらいですかね。


もしくは別ゲーで。

まぁ、MPO自体小島ゲームじゃないですしね。

メタルギアサーガからも外されているし。














最近の僕が興味ある事は、ドラクエ10ですかね。


単に大規模オンラインゲームという事で興味があるという事なんですが


大規模のオンラインっていいですよね。


希少価値がある物は相当な価値が付くんですよ。


面白そうですよね。


まぁ、僕はドラクエ10持ってませんw


兄二人がやってますけど、そこまで廃人になりたくないですw






色んな意味で人生を頑張ろうと思えるようになりました。


これから先の事なんて成り行きで行きたい方に行きます。


迷っても出てこないですし、選んで後悔するなんて考えたくないですし


後悔をするのは諦めた人だけです。


諦めなければ良いんです。




まぁ、難しい事です。誰にでも出来る事では決してない。


むしろ7割は出来ないと思う。


出来たからと言って結果が来るとも限らないです。


やってみない事には始まらない。


きっかけなんて後付でも適当でも良いんですよ。








そう考えるようにしました。


毎日を楽しく生きれるようにしたいですね。










また近いうちに更新します。

今月中には。

じゃ、またね~
[ 2012/09/02 18:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


