
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別ブログ作ってみた。

別ブログは、日常的な事を書いてる訳じゃ無いんですがニュース的なのを。

まぁ、安定した集客率は無いものの1日44人来たんですが

記事数が8しかないんですよw

これを考えるとブログを長く続ける事に意味があるのかって思ってしまいますね。

人間メリット、デメリットだけを考えて優先できる生き物じゃないし仕方ないですかね。








ゲームのやりすぎか、元からゲーム脳なのか分かりませんが


全てのやる事に対して、意味があるのか?


それをして何のメリットがあるのか?




そういう事を最近考えます。







RPGとかでよくある。

スキルポイントを振り分ける作業あるじゃないですか。(ソーシャルゲーとかね)



あれを自分に置き換えてしまったりしてるんですよ・・・




多分僕のスキルポイントはこんなもんだと思います。





PLYER NAME:はんた
攻撃力:3
防御力:4
素早さ:3
かしこさ:1
ゲーム力:20





あああああw

ゲーム力振り分けすぎたw

って、なってると思いますw








つーか、ゲームなんて大人になってから暇つぶしにやればいいすよw



少なくとも中学二年生までは、やらない方がいいと思います。



やっても良いけど、それを楽しみに生きたら終わると思いますよw






ゲームに限らず、子供の頃の趣味。楽しみ。



これを他人、誰かが作らないと出来ないものを楽しみに生きるような生活すると



僕は良くないと思います。




まぁ、経験談というか僕は、これまでの人生を振り返った結果



ゲームは、大人になってからやればいいと思いました。







じゃあ、なんの物にスキルポイントを振り分けるか。





今から、何に振り分ければいいか。





それが問題です。




単純に考えれば、知力、体力に振り分ける。気力は自力でどうかしろw







この話終わりw
したくないw

















前に言った通り


GReeeeNの感謝祭行ってきました。



前の記事










言ったからには、見に行ってますよ!w



NHKホールデカいですねー初めて行きました。

CAM00114.jpg





広い!w3階の後ろから2番目の席で少し遠かったけど、楽しめました。

CAM00115.jpg






この先は、取ったんですが撮影禁止の時だったので、公開は出来ないっす・・・・

CAM00117.jpg






帰ってきたら12時回ってるwペンライト。

CAM00135.jpg







まぁ、楽しかったです。

ちなみにスピードワゴンの小沢さんが来てましたw


news_thumb_GReeeeN2.jpg






もう、この時生きてるって実感がすごかったですw


いやー楽しかった。


次回もするとか、したいとか言ってましたので



もう一度あるなら参加しますよー









あーあと、ベッキーも来てましたよ。


生で有名人見るなんて、なんか嬉しいですねw


グッズ買おうと思ったんですが、並んで買う時になったら


欲しいのが無かったので、待っても意味なかったですw






原宿初めて行ったんですが、駅から出たら特にないんですね。


なんか、良く分からず全然面白そうな駅じゃなかったですw


普通に立川見てる方が楽しかったですw



新宿も寄ったんですが、駅から出たら迷いそうなので出ませんでしたw












マックうまいよね。
[ 2012/07/01 01:29 ] 日常 | TB(1) | CM(7)
お前等最後の一行しか読んでないだろww

ちゃんと読めやww
[ 2013/03/09 05:12 ] [ 編集 ]
>>うぇすか
そのマックちゃうw

>>鷹
おー見てたのかーw
近くの人が当選して、トロフィーみたいの貰ってたw

>>BLAST
モスよりマック、まぁモス入った事無いけどw

>>魔筒
ほぼマックって太らないのw
筋肉すごそうやなw

>>GENET
食べた事無いから、今度食べたらブログに書くわw
ネタをありがとう!w
[ 2012/07/15 00:06 ] [ 編集 ]
ダブルチーズバーガーうまいよね
[ 2012/07/14 22:09 ] [ 編集 ]
ほぼマックの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/09 17:12 ] [ 編集 ]
今日マック食べたよ
マックうまいよね
[ 2012/07/08 03:10 ] [ 編集 ]
俺はニコ動で見てたwww
[ 2012/07/02 01:02 ] [ 編集 ]
中二のころはゲームとサッカーが楽しみだったおw

Macうまいよね。
[ 2012/07/01 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【別ブログ作ってみた。】
別ブログは、日常的な事を書いてる訳じゃ無いんですがニュース的なのを。まぁ、安定した集客率は無いものの1日44人来たんですが記事数が8しかないんですよwこれを考えると
[2012/07/04 16:11] まとめwoネタ速neo
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


