スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近見た映画ランキング

前回もやりました映画レビューの記事。

前回:http://pc47.blog100.fc2.com/blog-entry-665.html

今回も多少ネタバレの話があるので、今後見たいような映画が入ってたら見たい方が宜しいかもw

じゃ、続きへ~










今回見た映画は・・・・・

マネーボール
イエスマン
告白
未知との遭遇
ピラニア
ショーシャンクの空に
フォレスト・ガンプ/一期一会
バイオハザード ディジェネレーション
トロピック・サンダー/史上最低の作戦
ミッション:8ミニッツ
秒速5センチメートル



↑引用ですが引用してないです。










ランキングはああああああああああああああ


ああ






あああ















映画レビュー






ドン












点数が同点の物が多いですが






良かった順で言うと


1位 ショーシャンクの空に
2位 ミッション:8ミニッツ
3位 フォレスト・ガンプ/一期一会
4位 告白
5位 マネーボール
6位 イエスマン
7位 バイオハザード ディジェネレーション
8位 トロピック・サンダー/史上最低の作戦
9位 ピラニア
10位 未知との遭遇
11位 秒速5センチメートル









1位の「ショーシャンクの空に」は、個人的には良かったので皆が皆同じじゃないかも知れないけど


この作品は、見ていて本当にこんな人生もアリかなと思うくらい


主人公に憧れたw


刑務所で暮らす話なんですけどねww





2位の「ミッション:8ミニッツ」は、完全に王道だと思いましたw


物語は、過去に戻ってるお話。


王道ですよねw


でも、こういう映画好きですw







3位の「フォレスト・ガンプ」は、かなりおっちょこちょいな


主人公が色々な才能を発揮し、いろんな場で活躍する話ですw


少し何かが抜けていて、最終的にはどれもやめてしまい。


でも、最後の最後には必要なものは一つだけで十分って元気をくれる映画でした。








4位の「告白」は、展開が驚きの連発でしたw


開始30分で、映画の内容を全部言ってしまいますww


あとの1時間何するんだろうと思ったら、最初の30分で言った事が少しずつ間違っていて


最後には、だいぶ違う話になり、担任の復讐劇でしたw


こういう映画も好きですwあと、女の子が可愛かったですw






5位「マネーボール」は、アスレチックスって、メジャーリーグのチームのGM(ジェネラル マネージャー)の話。


アスレチックスって、最近聞きませんか?


そう!ダルビッシュ有選手が行った球団です。


まぁ、ダルビッシュは出てきませんが、野球はお金じゃない!団結力が大事なんだよ!って


教えさせてくれる映画でした。


なんでも、お金に頼るのは良くないって事ですね。













ここから、点数が違うので短めにw





「イエスマン」凄く面白かったです。

文句のつけようが無いですが、10点と比べると印象に残る所が少し薄い。

インパクトが薄かったので、惜しくも9点。

自分もイエスマンになってみようかなと思いましたw



「バイオハザード ディジェネレーション」とても面白かったし、次回作も出るので

次回作が見たくなるような。

とても良い映画でした。

早く次回作が見たい!




「トロピックサンダー史上最低の作戦」は、面白かったけど

ちょっと物足りない。

監督が爆死するシーンと、主人公の声以外そんなに面白くも無かったw






「ピラニア」グロい!とにかくグロい!

アメリカの映画かな。日本ではやらないだろーなって映画ですw

まぁ、でもリアルな感じでは、無いのでコメディー的なグロい演出です。

ホラーカテゴリにありましたが、ハラハラコメディーって感じでしたw






「未知との遭遇」スピルバーグ初監督作。

ん?意味不。つか長いよw

謎だよw眠過ぎて、あまり面白くなかったw




「秒速5センチメートル」これは・・・・

主人公を主人公とせず、主人公がころころ変わり

結局誰も好きと言えず、青春の甘酸っぱい思い出はこのような感じなのかも知れないが

それをまるまるリアルに描いてたら、映画としての盛り上がりにかけて

結局映画として、全く盛り上がりの無いまま期待だけをさせる映画。

前半かなり期待だけさせて、終わりますw












そんな感じでしたw






まぁ、オススメできるのは、マネーボールとミッション:8ミニッツかな



↑は皆共感できるかなぁと思います。


他の10点は、見方によっては、あまり面白くないかも知れないのでw


多分、ヒューマンドラマが好きな方は他もオススメします。






じゃ、またね~
[ 2012/06/19 20:48 ] 映画 | TB(1) | CM(2)
最近映画見てないな~
[ 2012/06/23 22:42 ] [ 編集 ]
イエス!イエス!イエス!!

イエスマンは最高作だと思うよぉ
[ 2012/06/20 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【最近見た映画ランキング】
前回もやりました映画レビューの記事。前回:http://pc47.blog100.fc2.com/blog-entry-665.html今回も多少ネタバレの話があるので、今後見たいような映画が入ってたら見た
[2012/06/20 20:01] まとめwoネタ速neo
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


