スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Firefox更新した。

なんか更新したらホイールで、移動したら滑らかに動くねw

これは、スマホを意識したのかなw

あと、新しいタブを開くと最近行ったページが9個表示されるんですが

これクロームのパクリだよねw

ま、ブラウザなんてそんなもんだと思うけどさw

結局どこも差別化なんて出来ないんだよねw






もうIPアドレスの件では、よー分からんので何か問題がありましたら


申告してください。


その時は、個別で話すのでいきなり喧嘩ごしとかでは無いと祈るw













テンプレ変えたいというか、今のが嫌。


でも、変えるほどの気力&時間が無い。



ところで皆さん。








多分高3の方が多く見ているのでは無いかなと思うんですが



違ったとしたら、高3より下かなと思いますが、それは置いといて




進路決めました?





別に言えとは書きませんし、言いづらいなら良いですが知りたいですね僕は。





僕は、現時点で全く決まってません。




正直、大学2年生でもう職と言うか



オーディションに受かり、仕事をしている人が居るという事をこの間



知りました。







凄く衝撃を受けたんですが、大学生って





バイト、大学での授業、友達と遊ぶ。




↑これだけをする所じゃないんですか!w




ずっとそう思っていたので、いいなーとか思ってたんですが




その大学に居る時に、自分の好きな仕事を出来るなんて



さらに羨ましいというか憧れるw




でも、学力的には大学なんて行けないしもう、行くつもりで通してないので




まぁ、無理ですね・・・




専門校でも良いんですが、というより専門校に行かざる置けないんですが




なんか、自動車学校の所を見に行ったら



凄く行きたくなくなったんですよ。(元から行きたくない)



何と言うか、学生寮に行きたくない!




絶対に!学生寮は嫌だ!




何故なら、家じゃない!



そこは、入ろうと思えば入れる場所。



そして、皆が自分の居場所が分かる。すぐ行ける。



そんなの絶対に嫌なんですよ。



基本的には僕は、プライベートと学校は分けてますので



学校の振る舞いは学校の僕で


プライベートの僕とは違うんです。


むしろ、ネットの僕の方がプライベートの僕に近い。




僕が電話が嫌いな理由と同じで、自分のしたい事はしたい時にするんです。



相手に強制されるのが嫌なので、電話は殆どでないっすねw



自分が出たい。話したいと思わない限りほとんど出ないねw



てことで、ほとんど電話番号教えてる人10人も居ませんw




コミュ症とはまた、別だと思うんですがw



コミュ症は、話したくても話せないとかなんで



話そうとしないので、話さない。









なんで、こんな話になってるんだw















専門校どうしよう・・・

職どうしよう・・・

人生どうしよう・・・

[ 2012/06/10 21:43 ] PC関連 | TB(1) | CM(2)
サッカー関係の職につきたいかなw
[ 2012/06/12 20:00 ] [ 編集 ]
んーとりあえず、パンフレットとか
オープンスクールに行けば?
専門学校とかは、もうオープンスクールはやってると思うよ。
はんたはパソコン関係に詳しそうだから、そういう関係の学校はどうなのかな?
ちなみに俺はヤマダ電気やデオデオに就職するために頑張ってるよ。
[ 2012/06/10 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【Firefox更新した。】
なんか更新したらホイールで、移動したら滑らかに動くねwこれは、スマホを意識したのかなwあと、新しいタブを開くと最近行ったページが9個表示されるんですがこれクロー
[2012/06/11 08:07] まとめwoネタ速neo
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


