
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ変えました。やった

テンプレを変える事に成功しました。

あと、上にリンクがあります、厳選リンクですね。
でも、残念ながら、FE67とBEKOのブログ以外、全部文字が入りきらなかったので、略しました。
すみません。
[ 2010/02/11 21:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)
作り方は
ペイントで、画像を作って、その画像をテンプレのHTML言うのに、画像を入れるんだよ。
すごい時間かかったw
[ 2010/02/12 03:03 ] [ 編集 ]
画像押しても大丈夫だねbd

テンプレどーやって作ったの?
凄くない?
強くない?
電脳めw
[ 2010/02/12 02:58 ] [ 編集 ]
ああ
画像の上の所押して
[ 2010/02/12 01:48 ] [ 編集 ]
そう
FE67とBEKOだけ、入りきったよ、みんな入らなくて、困ったw
[ 2010/02/12 01:45 ] [ 編集 ]
画像押しても、更新されないぞぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwww
[ 2010/02/12 01:44 ] [ 編集 ]
タイトルイミジカクテヨカタ
[ 2010/02/12 01:41 ] [ 編集 ]
毎日更新しててよかった~

これからも、面白い事書いて行きます!!
[ 2010/02/11 22:17 ] [ 編集 ]
いえいえ
バーンの所毎日更新&面白いので、厳選リンク。
これからも、よろしく!
[ 2010/02/11 22:12 ] [ 編集 ]
タイトル長くてゴメンw

厳選にしてもらえるとは・・・・

これからもよろしく~~~

[ 2010/02/11 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


