
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3がぶっ壊れた。

昔から変だとは思ってたが昨日壊れた。

症状はこれだ・・・

c69b123a.png

何回電源つけても駄目だし、セーフモードでも復帰無理見たい。








同じ症状の方も居ると思うので、一応書きますが。

だいぶ、前に発売した。

PS3の旧型の80GBで起こる事が多い模様。(自分も80GBです。)

カスタマーセンターに問い合わせると、基盤ごと交換になるそうです。(聞いた話)

基盤ごとなので、セーブデータがコピーできない奴とかはオワタなんじゃないかな。


バックアップ取ってない僕としてはどちらにしろオワタなんですがね。



しかも、PSNのIDはおろか、パスワード。

KONAMIのID、何から何まで分からないので、MGO最終日にオン出来なさそう。



でも、復帰方法とかあるようなので色々試してみます。






あ、あと冒頭で言った、昔から変だというのは



電源を付けると、勝手にファンが高速回転して





ファン「ぶぉおおおおおおおおん」



って、言うのが何回かありましたことです。















書く事が結構あったので、まとめて書くと





ゲーム買いましたー




買ったゲーム。




・グランド・セフト・オートⅣ
・バトルフィールド3



です。




まぁ、PS3が壊れた今出来るゲームは無いんですけどね。


















なんか雰囲気的に直りそうなので、みなさんも頑張ってください。



ちなみに僕が壊れた原因は、処理落ちです。



長い間使ってなくてとかじゃないので、場合が違いますが。


ま、直るかも知れないという事を考えて手の施しようがなくなってからでも



修理か、買い換えるのは遅くは無いと思いますよ。



じゃ、またね~
[ 2012/05/27 17:56 ] GAME | TB(1) | CM(6)
>>GENET
youtubeにドライヤーかければ直るって方法の動画あったよw

>>hai
バックアップありません・・・
ウイイレがああああ

>>鷹
安くなったりしませんかねw
2万円にならないかなw

>>魔筒
買いたいおおおおおw

>>うぇすか
データがあああ
移す前にバックアップが無い・・・
セーフモードで、なぜデータの移動が出来ないんだろう・・・
[ 2012/06/06 23:59 ] [ 編集 ]
たたけば直るよ
[ 2012/06/06 21:58 ] [ 編集 ]
ご愁傷様です。

データまでオワルと自分だったら泣くなw
[ 2012/06/05 20:49 ] [ 編集 ]
やっぱ買い変えたら?
それが良いと思うよ。
[ 2012/05/27 23:56 ] [ 編集 ]
新型を買おう!!
[ 2012/05/27 22:40 ] [ 編集 ]
旧型のファンのうるささは異常w
それに熱気放ってるしねw

今ps3安くて容量多いし買い換えてもいいとおもうよー

[ 2012/05/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【PS3がぶっ壊れた。】
昔から変だとは思ってたが昨日壊れた。症状はこれだ・・・何回電源つけても駄目だし、セーフモードでも復帰無理見たい。
[2012/05/28 00:01] まとめwoネタ速neo
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


