
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欧州CL決勝バイエルンミュンヘンvsチェルシー

いやー生で見ました。

世界最高峰のサッカーって凄いですね。

結果とかも続きに書くので、ネタバレ注意。









結果

バイエルンミュンヘン1得点

チェルシー1得点




PK戦へもつれ込む







PK戦の結果。




チェルシーの勝ちでした。




いやー、試合自体はかなりバイエルンミュンヘンペースで



チャンスもかなりあったし、ポストにも当たったのとかあったしなー



バイエルンミュンヘンファンとしては、勝って欲しかったですね。







特にシュバインシュタイガーが外して、顔を隠すところは





なんか、印象深かったです。




悔やみきれないっすよね。



IMG_5621.jpg





動画もあるんですが、長いのでロードしといて後で見たらいいんじゃないかな


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17871473























PSストアにある。



「DATURA」というゲーム買いました。(1000円)







一様ホラーゲームなのかな。



謎解きホラーゲームかな。






やってみたんですが



酔うw




凄く酔うw






酔いながら、ゲームしてたので早く終わってほしかったら、なんか





終わりましたw




途中おっさんに




3回射殺されましたがw





ゲームオーバーという物が無いので、それもストーリー上では



必要な事なので、仕方ないですw




でも、全然怖くないのでそんなでも無いです。



ただ、画面が暗すぎるところとかが良くあって




何も見えない事がしばしばww




結果、個人的に糞げーw





発売して2日目にして糞げー呼ばわりってw





まぁ、1000円なので、その程度と考えればいいんじゃないでしょうかw




公式サイトの会社員とかの書き込みはおかしいというか



過小評価しすぎてると思いますが、PVで吸い込まれるものが




あるのは確か。




だけど、ゲームは微妙ですね。



という事で、スターホーク買おうかなーw









面白そう。




じゃ、またね~
[ 2012/05/21 00:15 ] 日常 | TB(1) | CM(3)
>>うぇすか
だよねー
深夜に見るとテンションがおかしくなるせいもあるけどw

>>GENET
やめいww
[ 2012/05/27 18:32 ] [ 編集 ]
顔隠してる画像でコラ作れそう
[ 2012/05/23 18:31 ] [ 編集 ]
やっぱ生は違うよな!
俺も何回かいったことあるけど迫力がちがうよな!
な!!
[ 2012/05/22 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【欧州CL決勝バイエルンミュンヘンvsチェルシー】
いやー生で見ました。世界最高峰のサッカーって凄いですね。結果とかも続きに書くので、ネタバレ注意。
[2012/05/21 09:04] まとめwoネタ速neo
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


