
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP画変えてみた。

もっとごちゃごちゃしても良かったんだけど
第3画像

入れたい画像と、マッチしなかったので入れませんでした。






なんで僕こんなにサッカー好きなのにサッカー自体をするのは好きじゃないんだろう


子供の頃は痛いからとか、気を使うのが嫌だからとかだけど


今は、気を使うのが嫌なだけになったかもしれない。


それでも、サッカーは好きなので観戦、応援はすると思う。






結局海外の人だと、


C.ロナウド(クリスティアーノロナウド)


ビジャ(ダビド・ビジャ)



が好きかなFWでね。



という事で、多分皆さん興味のない事なので書くのをやめるとしようかと




思ったが、





書く事も無いので、続ける。







世界
FW(フォワード)
・C.ロナウド
・ビジャ
・メッシ

もっと居るけど好きなのが浮かばないって事は


大して好きでもないって事だよね。




MF(ミッドフィルダー)
・トッティ(FWなのかも)
・スナイデル
・ロッベン
・リベリ
・シュバインシュタイガー
・クローゼ


かな。これも上同様だよ。





DF(ディフェンダー)
・ダニエウアウヴェス
・ナガトモユウト
・プジョル


プジョルの悪口言うな。人を外見で判断するのは良くないよ。





GK(ゴールキーパー)
・ファンデルサール
・チェフ





書くのが意外と面倒な感じがしてきたので、日本人は



ポジション関係なく書くわ



酒井(柏)
香川



あ、時間が・・・・


まいいか、過ぎた事を行っても仕方ないよね。








何か買おうと思っていたんだけど、





良さそうなのを見つけたよ。




http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120518_533803.html


コレ↓なんだけど

syn1.jpg





外見も中々宜しい。

そして、フォトフレームのように取り外しができる!

syn3.jpg





syn4.jpg

syn5.jpg



HDMIが二つ付いているんで、PS3やりながらパソコンの画面を映すことも出来る。




23型フルHDだよ!



価格がなんと17800円!!




欲しい!!



ウチのテレビなんかブラウン管の赤黄白の端子だよ!




画質悪い上に画面が32型だから見えないよ何も!




12年使ってるから、焼き付けが酷いよ!w





寝る時つけっぱが多いのでw



ウチはそういう家庭環境ですw




暇なので、MGO行ってくるよ!








じゃ、またね~
[ 2012/05/20 01:04 ] 日常 | TB(1) | CM(2)
>>鷹★
プジョルは世界最高峰のDFだよねー
プジョルをドリブル突破したらやばいw
[ 2012/05/21 00:17 ] [ 編集 ]
プジョルはめっちゃ足早いよなw
[ 2012/05/21 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【TOP画変えてみた。】
もっとごちゃごちゃしても良かったんだけど入れたい画像と、マッチしなかったので入れませんでした。
[2012/05/20 16:15] まとめwoネタ速neo
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


