
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりコメ返ししますね。

なんか一方的にコメントしても面白くないでしょうし

僕はコメントが帰ってくると思うとコメントしたくなるので

この記事からかえしまーす。

ブロリーの動画みてこの動画に行きついたが



やっぱりビジャはカッコいいって事が分かった。






暇なので、何かPSP無いかな。。。


検索してみたら、PSP改造の話はかなり終わってますね・・・


1番目にヒットするサイトですら何か月も更新してないようなサイトでした。



もう時代は終わったのかもしれないですね。



事実、ゲームより音楽プレイヤーや動画を再生する機械として使っている人も



多いですからねー







どんな機能が付いたらPSP使いたくなるかなー?って考えたけど



iPhoneやiPodを改造するように



改造しても大したメリットが無いんですよねー



僕が一番改造したかった理由はチート使いたかっただけで



SSやマクロはおまけです。



第一のチートが無いiPodを改造する意味が無いのでしてないです。



やった事無いので、壊れても困りますからね。








んで、話戻りますが




検索して、2番目のサイトも文字ばっかで全く初心者には分からない内容でしたw



はっきし言って、汚いレベルw


んで、3番目はPSP-Qww




いまだに現役っぽいですw


更新はしてないですがねw








という事で、本当は駄目だしと言うかそういう事を書きたかった訳じゃないですw




ココは良いんじゃないでしょうか?ってサイトを書きたかっただけw




んで、最近も更新していてかなりの情報量が掲載されて居て




管理人が三人も居るという「簡単には潰れないよ!」というオーラを出しているサイトがあったので




URLだけでも、あ、でも「はんたのブログから来ましたんですけどー」なんて言わないよ!w



許可も何も取ってませんw



という事で、すみませんw




http://snowtsumurin.doorblog.jp/




改造するなら↑のサイトが良いよ!w



さっき見つけたばかりですがねw



じゃ、またね~
[ 2012/05/18 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
>>GENET
GE2って、今年出ればいい方らしいよ・・・
だいぶ先になりそうでなんだかなぁ
[ 2012/05/19 22:18 ] [ 編集 ]
数ヶ月くらいPSPのゲーム買ってない気がする

ほしいのが無いんだよね~
ゴッドイーター2でたら買うかもしれないけど
[ 2012/05/19 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


