
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親知らず生えてきた

歯医者行ったら、親知らづって、言われたわー


あとさー、歯の検診とかする時にさ


1から3までCとか4、5シャープとか言うやん


僕が言ってる所だと、治療済みの歯を歯医者さんが


7、8終わってるねーって言ってくるから


そんなに悪化してるのかとビックリしたよ。









暇だからGEO(レンタル屋)行ったんですが



リアル鬼ごっこ3があったんでレンタルしてみましたw




多分新作で、最近出たばっかなのでネタバレになっちゃうので




内容うんぬんは言いませんが




衝撃を受けたこれだけは、言いたい!





5月10日くらいに「リアル鬼ごっこ3」がレンタル開始



6月の始めに「リアル鬼ごっこ4」レンタル開始!!




7月?くらいに「リアル鬼ごっこ5」レンタル開始!!!!






もはやなんなんだよこれww




1と2は続き物なんですが、3は完全に別個でした。





佐藤さんじゃなく、B型殺害されますww




すみませんwB型の人には不快な気分にさせてしましましたね・・・




ごめんなさい。




え?




僕?






A型ですwwwww












まぁ、現実には王様居ないんで良かったですねw




まぁ、前回佐藤さんが削除される理由とは違う感じで



血液型を決めるんで、つかダーツで偶然B型当たった。仕方ないっすよ。





佐藤さんは理不尽でしたが、B型は運が悪かったという事です。







なんか・・・・・・・




大変すみませんでしたw





















話は、変わりますが。






vita新色出ますね。





思った以上に色合いは好きですw



8tnu0100001nqqzj.png

※縦横比崩れてるので、ちゃんとしたのは⇒vitaサイト




もう一つ出るらしいですが非常に痛いので買いませんw



ていうかどちらにしろ買いませんがw



でも、買ってもやるのが




MGとソウルサクリファイスくらいしか無いんですよねー






しかも、3DSが欲しいというww





新色のコバルトブルーヤバくないですか?


img_n3ds_cobaltblue.jpg






色がカッコいいんですよw



シルバーも良いし、3DSはなんか電子辞書的なかっこよさを持ってますよねw




白が神レベルにカッコいいんですがシルバーの方が




カッコいいんですよねー






色的には





赤、水色<青<白<シルバー



ゲームハードだと、ライトグリーンはそんなに高くないけど



デザインとかだと、ライトグリーンのかっこよさは半端ないで




つか、黒または、白と合わせてもカッコいいのて





個人的に、ライトグリーンと水色なんだと思う。




↑両方行けるって事です。







赤は、黒との相性はいいけど白とは微妙なんですよね・・・








黒が入ると、かっこよく見えますよね~



白はほんわかしてるような感じになるよね。






最近オレンジ色もかっこよく見えてきました。




まぁ、何色が好きでもいいんですがねww








Ps.テリーのワンダーランド3DSが欲しいです。






じゃ、またね~



追伸になってねぇw
[ 2012/05/14 00:05 ] 日常 | TB(1) | CM(1)
俺、A型だよ。


んー俺もvitaよりかは

3dsの方が欲しいかな~。
[ 2012/05/14 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【親知らず生えてきた】
歯医者行ったら、親知らづって、言われたわーあとさー、歯の検診とかする時にさ1から3までCとか4、5シャープとか言うやん僕が言ってる所だと、治療済みの歯を歯医者さんが7
[2012/05/19 13:51] まとめwoネタ速neo
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


