
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的チートランキング

いまさらですが、MPO+終了しましたね。

20120330180219.png

ここで、個人なランキングを作ろうかと思いました。

MPO+チートコードランキング

kwskな内容は続き








個人的にMPO+歴史に燦然と輝くチートコードを生み出し者をランキング上位になります。

部門は2つ。


需要部門

インパクト部門


です。








始めに




需要部門


1位フリーズ(通称:フリ、F)

2位スコア稼ぎ(通称:稼ぎ)

3位壁貫通

4位ALLデス

5位弾無限(通称:タマム)



インパクト部門

1位ALLブーン(通称:ブーン)

2位ALL弾無限(通称:タマム)

3位データクラッシュ(通称:デタクラ)

4位スコア稼ぎ(通称:稼ぎ)

5位文字パッド






です!






個人的なランキングですが、あんまりかぶせ無いようにしてます。




インパクトランキングの稼ぎが低いの理由。






殆ど作者分かりませんので、作者書くのはやめましたw






フリーズなんて、僕初めてやった当初は無かったんですけどねー





稼ぎも多分なかったと思います。





実際、稼ぎ100まではやればやるだけ稼げたし限界値に達してる人が居なかったので




ロマンがありましたよねw




どこかのチームのラスピsが




多分オンで初めて稼ぎ65535使ってランキング1位(当初)顔文字の人を抜いたよね。




まぁ、あれは衝撃的だったなー




それまでは、一人稼ぎの限界が100だと思ってたし





400稼ぎは、一人だと出来ないしね。




結局誰が作者とかは知りませんがね。




良く分からないけど、三大神というのは



D.W(革命王)、[SICK]KONNO(??)、F.G(??)




の三人でした。



※??は忘れました。








結局データクラッシュは、僕は無かったと思います。




あったとしても、流行らなかった時点で、大したコードではないと思います。




あれだけ荒れてて、流行らなかったとかおかしいだろ・・・




20100331020852_20120504023602.png



じゃ、またね~
[ 2012/05/04 02:36 ] MPO+ | TB(0) | CM(5)
終わってたのかw
最終日に撮影しようと思ったのに・・・
[ 2012/05/08 01:58 ] [ 編集 ]
ALLブーンを初めて見たときのインパクトは凄かったなー
[ 2012/05/05 23:44 ] [ 編集 ]
後半とか、チーターが多すぎて困ったなー。
[ 2012/05/05 19:05 ] [ 編集 ]
え!?終わってたの!!
久々にやろうと思ってたけど、
残念だな
[ 2012/05/04 20:12 ] [ 編集 ]
mpo楽しかったのぅ~(´・ω・`)
[ 2012/05/04 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


