
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言った事を無かった事にする男はんた

料理は作る気はあった。

反省はしていない。

ごめんなさいww

m0012489652.jpg















今回は書く事無いので、GReeeeNの新曲書いときます。








今度iTunesで買う。











これを見てくれ。

2005年12月 開設
2007年07月 盛り上がる。
2007年11月 爆発






とある人気ブログの始まりと人気の出た時期だ。

この人は、2005年12月から2006年5月まで、大した事を書いては居ない。

どこにでもあるブログ。

内容も身内しか知らない内容を書き自虐ネタが主だった。


成功した理由を挙げると、ネタ(ジャンル)がとてもよかった。


もう一つは、引き付ける記事を書く事が出来ていた。




この二つで、かなりの人は、見に来る。





最後に、そのジャンルが万人ウケするものである。




万人ウケするものは、他の人にも言いたくなる。



そして、結果的にどのブログを見ているか教える事になる。



時に2chでもたびたび話題になると、さらにその名が広がる。






と、思ったら時間なんて、関係ないね。



1年そこらで、人気ブロガーになる人も居るみたいだし。


という事で、僕は出遅れているので更なる人気ブログになりたいです。




MPO+という小さいジャンルにとどまらず。



ワールドワイドとは言いませんが、出来る限り万人ウケするのようなブログを作る。





すぐ見て、すぐ面白いブログ。



これを作りたい。




日常の話のネタにでもなればと思います。





でも、日常を書いていたらそんなことできなくね?って思ったんですが。






べつのブログで、頑張るかここで頑張るか考えています。






まぁ、このGWに完成させるよ。




GWと言えば、「G.W」ってメタルギアにもありましたね~




個人的には、MGS1が一番好き。



ダーパ局長

アームズテック社

マクドネルミラー






なんとなくトップガンを載せるw







じゃ、またね~
[ 2012/04/30 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/05/15 13:20 ] [ 編集 ]
個人的にはMGS4が一番好きです
ストーリーだと3かな…
[ 2012/05/01 22:07 ] [ 編集 ]
俺のブログの存在意義が無いと思う
[ 2012/05/01 20:37 ] [ 編集 ]
個人的に前作の「ミセナイナミダハきっといつか」のほうが好きかな

GReeeeNはいつも引き付ける曲をリリースするよね

ほとんどの曲を持ってる俺wwwww
[ 2012/05/01 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


