
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンー

なんかバトンしましたw

腹が減って仕方ないですw

なんか食べ物探してくる

恋愛'∀'バトン

Q1 今気になっている人はいますか??
A1 男子校だしなー...。居ないですね。
Q2 今好きな人はいますか?
A2 過去を振り返っても良い事ありません
Q3 彼氏・彼女はいますか??
A3 居ません。
Q4 今彼氏・彼女は何人目の人ですか?
A4 サッカー部キャプテンなので、付き合ってる暇無いです。
Q5 今の彼氏・彼女と付き合って良かったですか?
A5 暇がないです。
Q6 別れたら後悔すると思う?
A6 暇がない。
Q7 その人と結婚したい?
A7 暇がないんだよ!!!!
Q8 学校帰り・仕事帰りなどは一緒に帰ったりしますか?
A8 だからいねーよ!
Q9 あっ…聞くの忘れてましたww 付き合ってどれくらいですか?
A9 あぁ?なめてんのかああああキャプテンの仕事勤まるとでも思ってるのかああ
Q10 記念日はいつですか? 日にちか、月でいいですよ♪
A10 えっーとねー、7月です!
Q11 もし相手が浮気したらどうする?
A11 居ないから考えた事無いです。
Q12 相手などのケータイなどに知らない異性の人の名前があったら?
A12 居ない方がおかしいと思うよ。え?俺?俺のケータイに異性のアドレスがあるかって?
Q13 彼氏・彼女とは同居していますか?
A13 僕の辞書にはないですね。
Q14 デート行くならどこ?
A14 ハゲ公園行きます。
Q15 彼氏・彼女と一緒にいて幸せな時は?
A15 ハゲ公園の椅子に座ってる時
Q16 ちょい変な話になりますが…
A16 ん?
Q17 相手から急にkissされたら?
A17 それは、質問になってませんよ。疑問です。
Q18 ちょい話変わります!!
A18 はい。
Q19 あなたの初恋はいつですか?
A19 初恋の定義を教えてください。
Q20 初恋の人はカッコいいと思いますか?
A20 可愛くは無かった。かっこよくも無かった。
Q21 今は初恋の人に会ったり、mailしたりしていますか?
A21 ケータイ持ってませんでした。
Q22 でわぁー終わります♪
A22 イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイ
Q23 作成者にコメントをお願いします♪
A23 初恋の定義を教えてください。






だそうです。


パン探してくる。


無かった。


めんたい味のぶたメン食う
[ 2012/04/17 02:39 ] バトン | TB(0) | CM(2)
俺の初恋は、中1の夏だったけな( ̄ー ̄)
[ 2012/04/18 21:35 ] [ 編集 ]
センスを感じる回答wwwww

初恋の定義ってなんだろうねw

俺は共学なので(ry
[ 2012/04/17 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


