
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単にパス抜きされただけでした。※編集後

垢2つパス抜きされたので、新しい垢考えて作ろうかなって考えて

「THE HAGE THERE」にしました。

なんか見た感じカッコいい感じしませんか?

意味は「そこのハゲ」です。

現在の垢は:「HANTA8」で活動中

今日出撃しますので、近日追記しますw


後程画像たくさん載せますー※載せました!




懐かしいですね
110804213137.jpg






なんで撮ったんだろw
120310230145.jpg







ALLブーンってやめてほしいね

120311193334.jpg






今の流行りはニトケンだそうです

120311195350.jpg







知らん人w

120316021046.jpg





別に弱くは無いですよ

20120315221845.png







気を抜いていただけです。

20120315223513_20120318031050.png








ウヒヒイヒヒヒヒイ

20120315231310_20120318031050.png









うぇすかーお帰り

20120316000715_20120318031050.png







奪われたCORONA@23は現在屑が活動中、見つけたらフリーズしていいよ。

20120316195804_20120318031050.png








返してもらえたらここで言いますので、



CORONA@23と=HUNTER7=は僕じゃないんで、締め上げていいですよ



見かけると腹立つので消えてほしいばかり










CRにて活動してるんで、暇だったら来てください。




現在の垢:HANTA8
[ 2012/03/15 21:36 ] MPO+ | TB(0) | CM(8)
おおお懐かしいwwwまだオールブーンとか居るんですなwww

THE HAGE THERE
「そこにいるハゲ」みたいな訳し方もありかな(´∀`)
[ 2012/03/21 23:08 ] [ 編集 ]
昨日ごめん!
兵士カニンガムにしようとしたら間違って裸スネークにしてしまった…
本当にごめんなさい。
[ 2012/03/21 13:24 ] [ 編集 ]
おお、見事にスコアが低い俺w

どうやったら垢のPWハック出来るんだろうねw

その技術知りたい(殴)
[ 2012/03/19 21:43 ] [ 編集 ]
ハゲくらぁ!
アカウント変えるの何回目じゃ、ボケハゲアホー
[ 2012/03/18 19:38 ] [ 編集 ]
吹いたwww
[ 2012/03/17 22:37 ] [ 編集 ]
おっはー!!☆←

今はリアルを頑張ってます
[ 2012/03/17 21:04 ] [ 編集 ]
そこのハゲにキック警告が出されました
[ 2012/03/17 20:01 ] [ 編集 ]
そこのハゲ

若葉外せよ^^
[ 2012/03/16 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


