
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近MPO+行ってますw

まぁ、アカウント削除されて新しく作ったので一様書いて置きます。

垢:PJ DANIEL※変えます

納得いかないので、変えるかもw

20120310012107.png






映画4本見たけど2作は面白かったので、紹介





・バイオハザードディジェネレーション
URL:http://www.biohazardcg.com/

・モンスター上司
URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/horriblebosses/index.html#/home



バイオは普通に実写版みたいに見れたよ。

面白かったしー実写よりは、バカな奴が少なかったかなw

死亡フラグ立てたけど死ななかったしw
biohazard_DEGENERATION.jpg







モンスター上司はみんな分からないと思うけど

あらすじだけ言うと、3人の仕事は順風満帆だったが3人の上司が変わる事になる。

モンスターペアレントではなくモンスター上司。

まぁ似たようなもので、3人ともどうにかしたい!

そうだ!殺そうwっていうアメリカンコメディーです。
images_20120313225603.jpg









バイオハザードディジェネレーションは続編が決定してるので、見た方が良いと思うよー

今年の秋上映する見たい。

バイオハザードダムネーション
http://www.biohazardcg2.com/







20110924185033.png


じゃ、またね~
[ 2012/03/13 23:36 ] MPO+ | TB(0) | CM(3)
頻繁にいっとるが誰とも会わないw
7時ごろいっとるよーw
[ 2012/03/15 18:52 ] [ 編集 ]
>>鷹★
痴漢?w
してないけどw
しても垢削除されないと思うけど、多分定期的にしてるログインしてないから削除だと思う。
パス抜きは無いと思うよw
[ 2012/03/14 02:13 ] [ 編集 ]
なぜ削除されたww

痴漢でもしたか?
[ 2012/03/14 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


