
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「車での座席はどこが一番好き?」です。寒い冬が終わり、春が来たら、友達を沢山呼び、遠くまでドライブに行きたいなと考える加瀬です!…運転免許持ってないですが車の運転は出来ないので、誘われるのを今か今かと待っています。誰か、誘って欲し�...
トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」



マフラー









なんか今日学校行くとき、中学の同級生に会った。



茶髪になってたわ。










なんかチョコ食べると幸せにな気分になるらしいね。



ちょっと、チョコ買いあさってくるわ



















なんかやってきた事が無駄だった気がしてきた。。。。





無駄では無くても、果てしなく大変な事をせざるおえない感じなんだよ。。。。







ペンデュラム聞きましょう。










ラジオで聞いてめっちゃカッコいいと思ったー












歌詞の意味とか分かったらもっと良いと思うんだけどなー







日本語訳されてないし、してもなんか変な感じになるよね。







久しぶりにMGO行ったよこないだ。






意外と面白かったw





スナイパーは、かなりヘタ糞でした・・・




AIM力が酷くなってる・・・




アサルトはまだマシだったので、アサルト使ってた。




M4カスタムかAKだよ。



基本M4だけど



全然当たんなくて飽きた時に、ハンドガンかAKにする。






でも、MGOの面白さが今良く分から無くなってきたー





HSなってもヨッシャってなるけど、面白くは無いんだよー




やられたらイライラするしー




ウイイレは、ゴールしたらその余韻に浸れるから面白いw





今度NBALIVEって、バスケのゲーム買おうかな。





今迷ってるのは




1.NBALIVE最新版(バスケのゲーム)

2.SSX(スノーボードのゲーム)




SSXはまだ発売してないんだよね。。。



NBAは前にPS2の980円で売ってた奴を買ってやったらめっちゃ面白かったw



ダンク決めるとカッコいいんだよねww



後、遠くから投げてリングがある壁?に当てて、仲間がジャンプしてダンク。


これ出来た時めっちゃ



「うおおおおおおおおおおおおおおおお」




って、なったw




スノボーのゲームは、こないだスノボーの大会をたまたま見たら欲しくなったw




じゃ、またねー
[ 2012/02/28 00:31 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
>>うぇすか
後部座席の真ん中とかいつも座ってるから変えたかったんだよ!w
ウイイレJリーグパック買ったよw
柏の酒井かっこよすぎw
ジョルジワグネルシュート力凄いよw

>>GENET
ストⅣなら持ってるよw
やった事無いけどw

>>たいち
ウイイレはJリーグおもろいよw
応援歌とかも聞けてもっとうるさければ、本物さながらw

>>デビ菌
SSXやったら凄い爽快感だよww
最初アピールするゲーム化と思ったら、レースゲームだったからアピールばっかりしてたらレースに遅れて負けるw
アピールするとブースト使えるから、しなきゃいけないけどねw
[ 2012/03/14 02:35 ] [ 編集 ]
後部座席の真ん中に決まっておろうが!w

ウイイレやろうず
[ 2012/03/04 19:15 ] [ 編集 ]
EXTREME VS買おうぜ
[ 2012/02/29 22:42 ] [ 編集 ]
ウイイレは面白いよなw
[ 2012/02/29 19:36 ] [ 編集 ]
スノボーやりたいなぁ(´д`)
でもスキーヤーからしたらスノボーかなり迷惑だからやめとこうww
MPO+もう完全に生きた化石状態ですな・・・


[ 2012/02/28 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


