
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご冥福をお祈りします。

ホイットニー・ヒューストンさんが自殺?なのかな

お亡くなりになったそうで、あまりないですよね。

日本人がお亡くなりになったってそんなに取り上げられないですが

マイケルジャクソンみたいに凄く話題になりました。

僕も詳しくは知らないですし、お亡くなりになったという事で名前、歌を知りましたので

皆さんも一度は聞いた事あるのではないですかね?









なんかバレンタインデーだっけ?


今年なくなったらしいよ。


ほらさー去年色々あって大変だったじゃん。



あと、カナダが洪水被害が凄いらしくて、ガーナチョコレートが2年前の物しか売ってないんだよ。



という事で、今年は無くなって、来年に持ち越しになったみたい。



残念だなー









僕は、チョコなんでも食べれるんだけどなー



ブラックは好きじゃないけど、食べれると言えば食べれる。


ホワイトも、ハイミルクが一番好き。


ビターも好きかな。





まぁ、今年は無いから自分で買うよ2年前の物を。




88円で安くなってるのは2年前の物だからだよー



88円いいよね。



アンドロイドほしぃぃぃぃいいい




アンドロイドのスペルが分からない・・・


andorid4.00搭載しないかな









7分50秒を見ると糞ワロタww








じゃ、またね~
[ 2012/02/14 00:23 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
同情チョコみたいなの4個貰ったけどあんまり嬉しくない(´・ω・`)
by2/14に教室でI will always love you熱唱してたデビ菌
[ 2012/02/16 23:59 ] [ 編集 ]
>>鷹★
えっとですねー・・・
200コ!

>>GENET
なんか書いてありましたねw
もっとマイナーな物だった気がするw
チョコ=なんですか?
うんこですか?
[ 2012/02/15 21:46 ] [ 編集 ]
なんか薬物使ってたらしいね

Sかな?コークかな?チョコかな?

バレンタイン=チョコプレゼント
お? チョコ=…
[ 2012/02/15 20:21 ] [ 編集 ]
俺の今の垢は、SUNFLOUR...だぜ

あ、はんた君

今年はチョコ何個貰ったか報告してね❤
[ 2012/02/14 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


