スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにアクセス解析みたらオモロイねーw

なんか詳しく見れるように変わったそうですね。

PSPで閲覧してる人とかも居るみたい。

あとね、iPodTouchが数人、iPhoneが結構来てる。iPadが1人w





なんか長野県の人が良く見てるのかな?




これを見てくれ・・・

アクセス解析



1番上のアクセス数「76」はTOPページだ。


まぁ多くて当然。


2番目を見てほしい。




loda?



アプロダだね。



僕がアプロダにあげてるのは、MPO+の改造データだけだ。





みんなDLするなら、ランキング貢献と拍手しろやwwww





そうすればランキング上位に躍り出るのに・・・





まぁ、長野県の人達が白状者なのだな・・・w




分からない事があったらコメントをしてもいいのになー。




恥ずかしがり屋さんのようですね。






もう書く事無いよ・・・・








じゃ、またね~
[ 2012/02/01 00:09 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
すみません
拍手16回くらい押してきます
[ 2012/02/07 21:55 ] [ 編集 ]
昨日アクセス解析設置死マスタ
[ 2012/02/05 13:21 ] [ 編集 ]
俺もPCからだよ~w
[ 2012/02/04 23:21 ] [ 編集 ]
俺はPCで拝見してる。
[ 2012/02/02 02:18 ] [ 編集 ]
iPod touch数人の中に
俺入ってるw

最近更新してもコメントこないw
[ 2012/02/01 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。