
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコいいw

凄くカッコいいよw




マイリス登録確定やねw

続き読まなくてもOK~










進路の話嫌だね~




テレビで、これから先就職困難とか言ってますが




結局出来る奴は、就職でもなんでも出来る。





出来ない奴は結局出来ない世界になってるんすよ。





ああ、俺出来ない奴だから出来ないわーってそういう事じゃないんですよ。





出来ないから何らかの行動して出来る奴。





そうなればいいと思う。





出来ないから出来ないって言ってたら出来ないと思うよ。





多少なりとは成りたいと思う事が必要だよね。





まぁ、なりたいと思ってない職が出来るかもしれないけどね。





今のゲーム業界人は大半が元々ゲーム志望じゃないしね。






親とかもうあの学校で良いんじゃないの?とか言ってくるし。





確かに僕があそこには行きたいとは思わないって言ったからなんだけど





勝手に決めるなって話です。





行きたい所無かったら探すし、最終的には自分で決めるわ





決めるのが遅いのは分かってるがね。





就職困難とか報道すんのムカつくからしないで欲しいなー







関係ないけど、美容院の人ってなんか話すよねw





別に話したくないけど話さるざるおえない感じがするw




なんかウチは、兄弟みんな同じの美容院行ってるんで




なんか覚えてるらしく、今度「高3だっけ?」とか聞かれる。






一番思ったのは




「この人話すの上手いわ」




って思った。




当たり前だけど、僕みたいに沈黙を恐れる人じゃないね





僕は、沈黙が嫌だから相手から引き出してそれについて話を膨らませ






相槌をして






その人が気持ちよく話しやすくする方法だけど






本当に相手の事思ってるなら





自分が思う事ハッキリ言いんだろうね。






僕がホントの事言ってるなんてほぼ無いなw






良い嘘と受け取ってもらえればいいけどねw














じゃ、またね~
[ 2012/01/10 21:30 ] 動画 | TB(0) | CM(1)
恭一郎最高だわw

サッカー関係の仕事就きたいな~
[ 2012/01/13 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


