
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンって糞つまんなくねw

パソコンつけても、ニコ動見て、ツイッター見て

終わりなんだがw













去年ゲームほとんど良いの無かったじゃないですかー







じゃあ、今年はあるのか?







個人的には





これと言ってないw








まぁ、一様欲しいのありますよ。






PS3でしかないですが





1.GTA5



2.ドラゴンズドグマ




ぐらいですかねw








GTAは、18歳になるので、余裕で買えちゃいますね






GTA5早くやってみたいな~






最近は、マインクラフト見てます。







中々面白いですよw






まぁ、プラモデルとか好きな方は面白いと思うんじゃないですかね?






僕はLEGO好きなので、ちょっとやってみたいと思いますが







拾うのも嫌ですし、買うのもすぐ飽きるかも知れないからやめときます。








関係ないですが、お年玉もらいました。







皆さんはもらいましたか?







本邦初公開!






今年のお年玉の額は!!!!






45,000円!

ちゃりーん






まぁ、これ以上は無いと思いますw






親から1万円
母方の親2万円
父方の親1万5000円



去年は、兄から5000円もらった記憶がある。




今年はもらってないですよ。




去年は親がしつこく(ねちっこく)やれと言ってたのでね。






まぁ、そんなお金あってもすぐ無くなりますしいらないですよ





という事で、安定の貯金というか買う物が無いので、放置。






散々放置された金があるな・・・・






まぁ、なんか買う時に使いますわ。







暇なので、全く良く分からない動画貼っときますw








何したらこうなるんだよw




じゃ、またね~
[ 2012/01/07 18:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
>>EEEEEEEE
ホントすることない事にきずいたw

>>うぇすか
ツイッターなんて、いつもアイポッドで見るから実際ニコ動しか見てないw
短い奴ならアイポッドでも見れるしw

>>GENET
確か出てなかったけ?w
[ 2012/01/09 19:49 ] [ 編集 ]
トランスフォーマーのゲームでないかなw
[ 2012/01/09 16:52 ] [ 編集 ]
お年玉4万ぴった!
スカイプ、ニコ生、twitterしかやることないなw

twitterIDいつになったら教えてくれるんだーーー
[ 2012/01/08 22:56 ] [ 編集 ]
俺もPCなんとなくつけてるけど、実際することないww
[ 2012/01/08 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


