
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックカメラで、ケータイのコネクター買ってこよ

朝起きてケータイ充電しようとしたら、接触が悪いな・・・

って、思って充電器とコネクターを外したら。
中身が色々出てきた・・・・

もう買ってこないと行けないじゃないか・・・・










相変わらずマウス使ってないし。(使えないんだけどね)






ココGAMEブログのはずなんですが






全くゲームしてない!






僕が今やるとしたら、ウイイレ2012かMGS1ぐらいですよ







でも兄がPS3持ってたので、まぁ出来ないんですよ・・・





で、ケータイしてたんですが





相手がトロイからもう早くしろよって、なってその待ち時間の間に





この記事を書いてるんですよw





全然メールこねえええ。





あああああああああああ






詐欺師かな。。。






CAPTAIN今野が待ってるんだよおおお。





来月までには、手に入れないと





ジャイアントキリングで今回は、プレミア行きたいからね。














関係ない話をしてしまったな・・・







よし、なんか写真を載せよう。






って、言っても載せる写真が無いので







を書く事にしましょう。







はんた画伯ですね。






1.見ないで書く
2.ペイントツール
3.ノートパソコンにあるタッチパネル?見たいので書くよ(ここ重要)







まぁみんなが知ってそうなのを書きますよ。







サトシ(ポケットモンスター)


サトシ








サスケ(NARUTO)

サスケ






鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)

鬼太郎









中々上手いなー






結構時間かかっちゃたなー2時間くらいかー








もう少し書くか。






ちょっとハードル上げるか





バラク・オバマ

バラクオバマ





なんかハードル上げたら僕が暗殺される所だった。


あぶねー








じゃあ次





ちょっと難しいので、元の写真見るから



元の写真

110210_1606~44









川越達也(tatsuya kawagoe)


ゴーレム






訴えられるところだったわ






ま、こんだけ書けばいいよね。






じゃ、寝るか。



じゃ、またねー
[ 2011/12/29 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
オバマがれいとうビーム覚えてるww
[ 2012/01/03 18:50 ] [ 編集 ]
oれも絵書こうかなー

ふっふふ
[ 2011/12/29 19:21 ] [ 編集 ]
もう訴えられるだろwww
[ 2011/12/29 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


