
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だっけ昔居た3大神

今更思い出したけど、なんか三大神居たよね。

革命王と・・・

もう覚えてないや・・・

どこかに書いてないかなー

現存してないしなー












夢を考えて見た物のなんか



現実的な物。


非現実的な物。









どちらを目指した方が良いんですかね。



やっぱり本当に叶えたい方を優先させるべきなのか



こっちは無理そうだからこちらにしようって、妥協するべきなのか





どうすれば良いんだろうね。






正直妥協する事ほど嫌いな事は無いかも知れないけど(好きな事に関してはね)



















香川真司さんだったかな。


長谷部かも


忘れたけど、有名な人が「俺は何とかに絶対なる」ってみんなに言ってたそうだ。



まぁ自己暗示的なアレかもしれないし、実際その夢がかなったそうだよ。







という事で



とりあえず夢を発表しようかなと。






一個目!




億万長者
okumantyouzya


なんでかと言えば、金こそ最大の防御であり権力であるからです。

でも、人のこと信用出来なくなるよ。あるかも知れませんが。もう信用することもないと思うので

信用出来る人に会ったら信用しますかねw








二個目!



人から惜しまれる人になる
hitokaraoshimareruhitoninaru



普通に成りたいです。
頼られる人には成りたくないです。
惜しまれる人材や、惜しまれる人。


死んだ時はどうされようとどうでもいいです。



生きてる時に惜しまれるような人と思われれば良いですw















っと思ってましたが、これ書いた後綺麗事のような気がするし。




最終的にこうなればいいかなっていう、思い?








まぁ、50代に億万長者になれれば良いです。




70とかだったらもう死んでるだろうし




そう考えると50代も少し遅いな・・・








まぁ、億万長者は慣れればいいや程度なんでね。





絶対なりたいかと言うとそうでもない気がする・・・





そう思うとそんなでも無い夢だな・・・





昔は毎日ゲームが出来れば楽しかったのになー








最後に





凄く関係ないけど、「いきものがかり」のアルバムに




「いきものばかり」ってアルバムがあるんですが




HANABIって曲が入って無かったわー・・・




ちょっとショックでしたー



前youtubeにライブで歌ったHANABIがあったんで、載せようかと思ったら



削除されたわ・・・




高評価したのに・・・




他のは生き残ってるのにな・・・



SAKURAとかね。




まぁ一様載せときます。










久しぶりに聞いたらとてもよかったw







じゃ、またね~
[ 2011/12/28 04:29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
オシリス・ラー・オベリスクだった気がs
[ 2012/01/03 18:52 ] [ 編集 ]
3大神・・・・

はんた氏、FG・・・・・俺?
[ 2011/12/28 23:51 ] [ 編集 ]
FGとか痛きガスる

[ 2011/12/28 14:17 ] [ 編集 ]
君は昨日、スティーブジョブズ本人にアップル社を任されたじゃないかw

3大神って俺のことだろw
[ 2011/12/28 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


