
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年映画特集(はんた評論家)ネタバレあり

2011年かなiPod買ったので、映画いっぱい見ました~

高校の友達とかとも映画見に行ったりしたので

色々まとめてみようかな~っと

まぁネタバレとかは少な目だけど「ネタバレだろ!」って思う方も居るので

続きは覚悟のある方のみで・・・



















映画評価








もっと見た気がするんですが少ないですねw





まぁ、iPod買ってから見るようになったんで





iPod前は、ガンツしか見てないんじゃないかな。






他にも見ただろうけど、記憶も証拠も無いのでw





まぁ、10点のは文句なしの面白さでした!





オススメできる作品です。






8~9点の作品は、とても面白いですが「ん~・・・」って納得いかないというか







物足りなさが残る作品と言うか。







もう少し見ないと分からない感じですかね。






特にハリーポッターは、別にPART1見ても、2が見たくなるかと言うとそんな事は無かったかな





2は良かったね。






RED/レッドは、面白いですよ!






でも、短いとういうか他が長すぎるのかも知れないですけど





最近の映画って、2時間10分とか





2時間30分とか平気であるじゃないですか。






それで3Dとか言ったら結構疲れるんですよねw







ちなみに3D初は、パイレーツオブカリビアンでしたw






そんなに飛び出すシーンも無く疲れるだけでしたw






「2012」は学校の課題で、映画をみなさいと言うのがあったので、見ました。







アメリカンなのか日本人から見ると、「それはおおげさだろーw」とか






「主人公補正ヤバすぎだなーw」って思っちゃいましたw







別に悪くは無いですが、現実的にこうなるかも知れないよ。っと予測されてるだけに






そうはならないでしょwって、なりましたねw







ガンツはとても面白かったですw





最後のシーンで凄く驚きましたw






戦闘シーンも迫力があって、電車のシーンがヤバかったですw








高得点に行かなかった作品は、別に悪くは無いですよ!






是非見てもらいたいですが






個人的に「スプライス」は覚悟が無いと結構見たくなくなりますw






結構高評価だったので、見てみたら自分の好みの映画とは違いましたw






ジョーズとかで、良くある。ツッコミたくなる映画ですかねw






「きずけよ!」みたいなw







結構グロイシーンもあったので、見る方は覚悟を決めて一人で見た方が良いかとw








あと、少年メリケンサックも借りたんで、今度見ようかなとw





鷹☆sが「イエスマン」って映画オススメしてたんで今度借りますw




他にも面白い映画とかあったら教えてくださいw






遅くなるかも知れないですけど、多分見ますw








殆どのジャンル見ますので、ホラー以外でw






ホラーは一人では見たくないw






皆でだと、盛り上がるので見ますけどねww







ドラマとかラブロマンスとかなんでも見ますよ。





グロイのはきついですけどw






好きなジャンルは、アクション、コメディ、アドベンチャー、SF、ロマンス、ファンタジーかな





じゃ、またね~
[ 2011/12/25 03:29 ] 映画 | TB(0) | CM(3)
俺と戦国くんで[SENGOKU]復活させよっかな思うW
いま復活させても誰も入んないとかふざけたこと言う戦国なんだぁ
どーしたらいい?笑
[ 2011/12/28 02:38 ] [ 編集 ]
GANTZがストーリーむっちゃ圧縮されてたな~・・・( ´∀`)
ハリーポッターpart1ちょっと詐欺に近いどwwwなんじゃありゃwww
[ 2011/12/27 00:20 ] [ 編集 ]
Gantzがようつべで見れたから、
見たけど、漫画全巻もってる俺にとっては話gあゴチャゴチャでつまらなかったww

ハリーポッターは文句なく面白いわw
[ 2011/12/25 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


