スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日こんなんで良いのかね。

まだ志望校も決まってないし、志望校決めるにあたって勤めたい職も決まって無い。

専門校行くつもりなので、ここ一年で職&学校を決めねばならん!

もう、スパァァァアァァァァン!

って、決められればいいんですがね~

















親は、激しくCADに行ってもらいたいそうですが




別に嫌でも無いけど、クルマの専門校行ってCAD習ったら




別の所行くのに勇気居るでしょう?





もしくは、なんでそこ行ったんだよ!って、結局言われる。





だったら期待したってなんも無いからって、最初から期待するような行動はしたくない





というか、このブログも存続の危機にあるんですよw







色々と情報が漏れまくり






まぁ、多分兄は知ってるだろうな。このブログ





PS3貸したら、ネットで調べてたらしく





検索ワードの所に「はんたのブログ」が思いっきりあるので、検索すれば僕のブログですよ





あああオワター





まず、PS3を兄に貸すのが間違いだった。






僕の垢で、PSNログインするしDLもするし





第一に僕のPSN垢が「はんた」の時点で「はんたのブログ」管理人丸わかりやん





親には、ブログいじってる時に




「なんでウチが写ってるの??w」って、言われたしw




僕「えwあははw」





オワタ・・・・・・・





って、なりましたね。







父親&兄1に見つかってないのは不幸中の幸い






見つかったらもうどんだけ悪口言ってるかww






面倒な話になるわw










まぁ、そんな話はいいや







職とかどうすれば良いんだよおおお






僕は飽きっぽいので、飽きたらホント行きたくなくなります。






あと、嫌だなぁって思ったらもう。行くけども苦になり会社と病院通いかもね








そう考えると、自分の理想と完全一致してないと






まぁ潰れるでしょうね。






でも理想通りなんてのも無理だろうし





今よく言う「75点主義」って言うのも届かないかなって






長くなりそうなので、やめときます。







今年見た映画を全部書いて評価もしたいな~って思ったので、次書きますw






予約投稿です。(今から書いて後日投稿w)








じゃ、またね~
[ 2011/12/25 02:16 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
まず、夢を探すと良いよ

例えばパフェシエとか電車の運転士とか家電専門店の係員とか・・・

職とか探せば探すほど沢山出てくるだろう
[ 2011/12/25 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


