
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁ・・・(口癖

この時期だからかな。

なんか鬱になるよね皆・・・

いや、去年は普通だったな。

おかしいなー









一年前を振り返ってみよう。





記憶を掘り返しても、12月31~元旦しか思い出せねえ・・・





12月31日。



FF8を買うためPSNに2000円課金して、攻略本見ながらゲームする。


7時ごろだったかな、D.Vに遊ぼうだかなんか言われ


家の近くの神社行く。


よー覚えてないけど、なんか2時ごろにウチにD.Vも来る。



もう起きて初日の出みようぜ!!




って、良く分からんテンションで、D.Vが言う。





D.V寝落ち





結局初日の出見ずに、朝に。






D.V起きる。







俺、帰るわ。







起きてすぐ帰られましたとさ~







はい。去年







じゃあ今年はどうしたいのか







紅白を見る!




年明けカウントダウンTVを見る!






終わり!







後日ガキつかを見る。






完璧やん!






まぁ、飽きると思うけどねw








去年だったかな、みんなハッピーニューイヤーって、ブログに書いた時期が懐かしいw






中3の冬だったから2年前か・・・






もう二度とあんな事は起きないだろうなw






まず、ブログがまとまりがなさ過ぎて、衰退してるww








これに尽きるよw








なんか皆ハマるゲーム無いのかなww






確定してる事は、PSPのゲームじゃないと行けない事だよw







MPO+であってる時点で、PSPは持ってるって事だから






それ以外に何も共通点は無い気がするんだよねw






PS3持って無い人だって多いだろうし。





PCはスペックとか環境によるだろうしね~





DSも何と言うかオンラインで話せるゲームあったけ?







別に集まる必要も今更無理なのはわかってるけどねw






高2の最後がこんな終わり方していいのかなってね。






まぁ、後で後悔するのは決まってるんだけどさ







既に後悔してるんですがねw人生にw







したところで、何も変わりませんし、自殺する訳にも行きませんからねw








現状を変えましょう。







良くこの時期の人が思う事ですねw






何かに変わりたいとかそういうのって









まぁ、中々変われませんねw














そうえば、ウォークマンのZシリーズ買いました?魔筒君!






僕は買ってないですが、Zシリーズ買うお金があるならば、vitaでいいような気がしますが







アンドロイドマーケットがとてつもなく気になるので、アンドロイド機を買いたいですw






iTunesとか映画ほとんど置いてないですよw







マジ映画とか見たいならiTunesは、しょぼいです。







最近の映画ぐらいしかないよ。






1990年代とか2000年代とかは全然ないです。






最初の方は良いですが





8本も借りれば、もう見たいもの無いなってなるのが落ちw






と言う訳で、世界のアンドロイドマーケットは、どうなんですかね~







ちょっと知りたいです。










じゃ、またね~
[ 2011/12/24 03:35 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
あ、追記~


Androidはほとんどアプリの規制が無いから、いろんな事ができるよん

まぁ時にはウイルスが出回ってて困るけど・・・
[ 2011/12/25 20:43 ] [ 編集 ]
お久~

買ったよ買ったよ~!!

思ったより画面デカくて驚いたけどw

音質は良いし、Androidも搭載してる

俺はスマホは買わないと決めてたので、Zシリーズで満足!!

大学に行ったら、Pocket WiFiに契約するんで~
[ 2011/12/25 20:41 ] [ 編集 ]
「イエスマン」って言う映画お勧め。
[ 2011/12/25 00:57 ] [ 編集 ]
去年は31日にモンハン3rd買ったことしか覚えてないw

今度、みんな集めてmpoやろーぜーw
[ 2011/12/24 16:17 ] [ 編集 ]
大晦日の合宿の記憶が蘇る・・・・

今度、みんな集めてmpoやろーぜーw

それとウイイレ2012もやろう!。
[ 2011/12/24 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


