
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶...
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」




持ってないから自分用欲しいわ。

今回はウザい人風に記事を書いてみますw







最近良いな~って思った曲






最初、清水翔太が歌ってるのかと思った。





清水翔太ならこの曲がまぁ、好きかな。









僕にわかなので、良くわからないけどね。













PSvita発売しましたね。


誰か買った方とか居ますかね。


僕はいずれ買いますがまだ買ってないです



初期ロット嫌とかそういうのじゃないです。





まぁ、安くなったら的な?





それかホワイト発売したらですかね。(ホワイト発売したら価格下がるような気がする)






改造の始めの始めみたいな事は出来ているそうなので、ちょっと期待かな。





でも、まだ改造する方たちが買ってないので




先になるでしょうな。





エミュは、PSP出来るか分からないくらいだそうですよ。






期待しても、PS2は無理だと思うね。





ニコ動を見れるのは、僕としては結構嬉しい。




iPodのアプリだと、完成度低い上動作重いしコメント全部は再生されないから




「んー・・・・」って感じですね。





その点トッポってすげーよな。最後までチョコたっぷりだもん。







まぁ、iPodよりはマシに動くのでタブレット買うまでの見るかなって








あと、FF零式をPSPとvita見比べてみたってのがあって







↑これですね。







文字的にはそんなに変わらないけど





色合いが劇的に変化ですね~










という事で、この綺麗なvitaでMPO+がしたいだけなんですよねww





まぁMGS2&3が、vita対応したら買いますわ





動画多めですみませんでした。



じゃ、またね~
[ 2011/12/19 02:03 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
wi-fiモデル買ったぜ!
俺iPhoneテザリングできるか3Gにはしなかったんだ
[ 2011/12/23 09:28 ] [ 編集 ]
ゆたんぽ持ってたけど、何処かいっちゃったw

vita欲しいけど、遊戯王優先させちゃってるから当分買えない…
[ 2011/12/20 21:18 ] [ 編集 ]
もはやスマホ持ってる人には3Gいらないジャマイカって最近気づいたww
vitaさっそくフリーズ多いとかの苦情が来ているらしいと友達から聞いたww
[ 2011/12/20 20:51 ] [ 編集 ]
3gって毎月金とられるんだよね
まあ安くなって高校受験受かったら
買おうかな
[ 2011/12/19 22:39 ] [ 編集 ]
買うとしたら3G機能がある方かな・・・
しかし値段が高い。。
[ 2011/12/19 22:20 ] [ 編集 ]
今発売してるう゛ぃたやめた方がいいよ~

なんかフリーズしまくるらしい。

さすがクソニー
[ 2011/12/19 21:29 ] [ 編集 ]
コカコーラのCMいいよねw

vita買ったらベットからでれないなw
[ 2011/12/19 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


