
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントスつええぇ・・・ 柏レイソル敗北

正直興味ある人と無い人で別れてしまうのですが

サントスVS柏レイソル戦

いい試合したけど、柏が負けました・・・

別にサポーターでも無いですが日本人として応援してました。

負けた瞬間胃が痛くなるほど悔しいかったわー





















話は打って変わって、前回も話したんですが




メタルギアライジングのインタビュー映像あったんで埋め込んどきますw





長いので、暇なときにでも



























またもや話変わりますが





最近欲しい物ありますか????







僕はですね。







PSvitaと言いたい所ですが







別に欲しいソフト無いし、高いので安くなったらとか






ホワイト出たらでいいかな~ってw








そんなこんなで、iPad欲しいですw











いやー、パソコン付けるのだるいんですよww








もう、だるいならやるなよって話ですがw








iPodTouchじゃ、レスポンス雑魚いんですよw








そこで、タブレット端末の出番!








アロウズって言うのかなアレ





TVも見れたりするとかなんとか






でも、僕前から思ってるけど









使わない機能ってホント要らないよねw








だからいつも要らないって、言っちゃうんだけど








たまに必要になるときがあるんだよねw








それが困るw









という事で、TV機能も欲しいよね。








どうせ、持ち運ばないので多少の大きさなら覚悟できてるんだけどね~









iPad以下なら良いけどさ








というか、iPad3が年明けに出るとか聞いたら







買えねえよおおおw










こんな時期に買う訳にはいかないよw









どうせ買うなら、新しい物。







新しい物好きのはんたですw








まぁ、大抵買わないのが僕の判断力の低さw








典型的な草食男って、奴なのかな?w







コメントは欲しい物を一つ書け~




別にあげませんがねw




今どんなのが欲しいのか聞いてみたいな~ってw

images_20111215012321.jpg





じゃ、またね~
[ 2011/12/15 01:23 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
僕は新しい携帯電話が欲しいw
バッテリー…
[ 2011/12/20 21:13 ] [ 編集 ]
俺わスマホがほしいw
[ 2011/12/17 14:37 ] [ 編集 ]
サントス応援してたw  
どうせ柏負けると思ってたしNA~

金欲しい
[ 2011/12/15 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


