スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアライジング酷い事になってますねwww

ゲーム情報とか良く見る方やツイッターしてる方は知ってるかも知れないですが

MGSR(メタルギアライジング)今日新動画アップされてたんですが

現場監督とか変わったりだとか、色々変わって

なにを俺は作ってるんだ・・・って、なってプラチナゲームスって会社にそこを考えてもらう事になって

メタルギアの原型をとどめてないですww































まぁ、新作はそんなに期待できないかもですね~







個人的な意見ですがね~








トレーラー見た感想では、ザコ敵は無双シリーズみたいな感じでバッサバッサと








華麗に切る!









海外トレーラーだったので、血がすごかったですがねw








日本だと間違いなく規制入りますねw







まぁ、外伝と思いながらプレイすればいいんじゃないですかねw








ですが実際外伝の予定じゃないそうです・・・・










ここが一番の問題・・・







MGSRは、MGS4の手前を予定して作成したものですが







プラチナゲームスと共同で製作する中







MGSRは、MGS4の後の物語にしたいと、プラチナゲームスが言い








まぁ、MGS4前の内容とかは








ポシャリましたw









うわあああああああw








もう、MGSR製作中止でいいよ・・・w







他作ってほしいよ僕的にはw








アヌビスとかは分からないので、普通にメタルギアをw









ソリッドじゃなくても良いカラさーw











話は変わりますがw






ゲームで最も記憶に残ってる瞬間ランキング20という物を見つけたんで載せます。



GAMEランキング20










MGS1が2位にランキングイン!w





個人的にこの間MGS1やってたんで、とてもサイコ・マンティスの話泣けますw







皆さんどうせ、「あのブラックアウトだろーw」とか








「でたーwヒデオwww」とか言っちゃいけないですよーw






言ってもいいけどねw







サイコマンティスの話は現実味帯びてて、可哀そうに見えるからねーw







多くの人にそれを知ってもらいたいですなw









後、ランキングで思ったのはほぼ上位勢は日本のゲームですよね~w








こういう所は、日本の誇りに思ったりしますけどね~w







海外は、Haloが一番上じゃないですかね~多分






ゴールデンアイ007とかのマルチプレイは、ホント燃えますよねww






MGS3のジ・エンド戦とか分かってますよねこの集計w









久しぶりにちゃんとした集計を見た気がするw








イナズマイレブンとか人気投票悲惨すぎwwwwww






第一回

ef839a5c.jpg







第二回

20110112150016328.jpg










五条が1位はおかしいww



五条居ないからって、壁山にあたるなよww






じゃ、またね~
[ 2011/12/12 03:23 ] GAME | TB(0) | CM(4)
どうでもいいけど(良くないんだけど)う゛ぃーたにマシなゲーム出してほしい。

今の所ほしいやつが無いって言う。
[ 2011/12/14 22:57 ] [ 編集 ]
いままで忘れてたけど、
MGS3買った自己満足で、結局プレイできてないんだったわww
[ 2011/12/12 22:59 ] [ 編集 ]
俺も1位はランキングと同じだなw 

エアリスが死んだ瞬間は、本当に泣けた・・・
[ 2011/12/12 20:52 ] [ 編集 ]
HD派の僕に絶望は訪れなかった

ジ・エンド戦は真面目にSVD構えて戦っていましたw
[ 2011/12/12 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。