スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もう終わりですね。

久しぶりです。

多分10日ぶりですねww

テスト期間だったので、まじめにやった結果。

最初の方に全力を賭けて、あとgdgdでしたw
























知ってた事だけれども、何だか



人生楽しくねぇなーw




はい!w





そんなに毎日衝撃的な事も起きませんしw





起きても、遠くの方でなんかあったでー!





そんなの僕にはなんら関係ない話ですしw





そんなもんで、特に毎日変わりませんねw











最近思ったことは、通り魔事件?だったかな





僕には関係ないなと思ったけどね。








自分に関係ある範囲で起こった事は、風呂場のリフォームですね。





今日来たんですけど、別の部屋に居ても




ガガガッ!ウィーン!ガガガガッー!






うるせーよって、思ってしまったw




やってもらってるのにそれは無いですよねww





寝てた時にその音で起こされたのでカリカリしてたんですよw






















関係ないですが



有吉って、良いですよね~w




人間としてじゃなく、ポジションとしてねw





別に人間はどうでもいいですあの人w







ただ毒舌を武器に笑いを取ってるのがいいよねw









最近腹黒くてヤバい






他人の不幸は蜜の味って、言うのは分かるんだけどさ






他人が不幸から逃れた時の悔しさがヤバいんですよ






なんでだよ!ってなるw








他人の不幸は蜜の味って、誰でもそうですよねw











またもや関係ないですが





テスト頑張ったおー






点数?






まだ帰ってきてないけど





普通以下ですよ・・・・








それ相応の行いしかしてませんしw







ましてやズルもしてませんからね






僕の周りにはいい人ばかりで良かったよw







皆さん結構前の話ですがげりP~も良い人ですしw








お世辞とかじゃなくて、VARRELさんもね~







最近ブログ少ししかやってないので、ブログでしか知り合ってない人はちょっと分からないんですがねw






リアルで会った二人は良い人でしたよ。











でも最近見たんですが、良い人は損する。







って言うのを見たんですよ。






分かっては居たものの






良い人が減るのなんて嫌ですし、少しでも減らないように自分から変えていこうと思ったのですが







日本に限らず、人の温かみなんてどこにも殆どありませんよね?







電車で通勤通学してる人は、まずないでしょね。







現代文の勉強でしましたが





「情けは人の為ならず」




この言葉の本当の意味は、人のために情をつくせばなんか良い事が自分に返ってくるなんですが






一般的に使わられる方だと、情けを賭ければその人のためにならないって事にされてますよね







僕は情けを賭けても意味が無いから情けを賭ける時間が持ったないって方にしたいけどねw








結局人道外れない程度に、色々して億万長者になるのが夢ですかねw







まぁ、今は自慢できないけれど、億万長者になったら凄く自慢するのでご期待をw





じゃ、またね~
[ 2011/12/10 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
テスト乙
[ 2011/12/11 23:47 ] [ 編集 ]
最近腹痛くてヤバい

他人の腹痛は蜜の味
[ 2011/12/11 19:27 ] [ 編集 ]
最近寒くてヤヴァイ

雪積もったし。もう溶けたけどw

投稿した瞬間にインターネットエクス(ryでは接続できません的なこと出た
[ 2011/12/11 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


