
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ作ってみる事にしますw

今のテンプレ気に入ってるんですがw

HTMLってやらないと、忘れるじゃないですかw

それに、1からテンプレ作ってみたいと思ったので

ベースだけ作ったらそっちのテンプレにするかも知れないので、使いづらいかも知れないですw


続きは祝!









2万アクセス行きましたーw






多分ちょっと前に行ったんだと思いますw




ブログ開設から1年で、7000アクセスくらいだったと思うので




2年目からは、定期的にきてくださる方も居たおかげで増えた気がするねw




あと、検索エンジン引っかかるように考えたのが当たったのが大きいかも知れないw





昔よりはテンション低くなったかも知れないけどw




大人になりつつあるって事で許してくださいw





前は、適当にウンコウンコ



お前も俺もウンコ



隣りのウンコも世界はウンコ




とか言ってた気がするけどw





そんな事言ってたら良くないと言うかw




ブログの影響力を考えた結果ですかねw




世界中に飛んでるので、見ようと思えば見るかもしれませんしねw






という事で、テンプレ作ってきまーすw












修学旅行の飛行機内で流れてた曲




↑結構いいな~って思ったー

BGMの楽器の音が半端なく良いw

この楽器好きだな~







明日タイ臭い(体育際)だー



早く寝るので






じゃ、またね~
[ 2011/11/18 00:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
おめ!

はんたくうううううんんんんんん
[ 2011/12/03 00:33 ] [ 編集 ]
おめでとぉお!!

ウンコとか言ってる時点で子供ww
[ 2011/11/28 22:24 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!僕のブログも1年この前すぎてるwww

7000アクセスも行ってないorz

1年ブログやっててHTML未だに意味不明wwwwww

[ 2011/11/23 21:26 ] [ 編集 ]
おめでとーb
俺全然更新してないけど多分ピッキング方法とかでみんなひっかかってるんだろうなw
[ 2011/11/21 02:15 ] [ 編集 ]
サカナクションいいよね~
最近給食の時に流れまくってるんだよねw
[ 2011/11/20 21:43 ] [ 編集 ]
いいなー

俺なんか3年?位で6000アクセスくらいだぜー

プッ
[ 2011/11/19 23:23 ] [ 編集 ]

ファイトだはんたww

俺も目指せ2億アクセスw
[ 2011/11/19 19:09 ] [ 編集 ]
アクセス数いいなー

俺はブログとは無縁になりかけてるw
[ 2011/11/19 18:21 ] [ 編集 ]
テンプレ作成頑張ってください!
[ 2011/11/18 21:41 ] [ 編集 ]
おでめとぉぉ!

今年の体育祭おもしろかったなー

[ 2011/11/18 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


