
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KBC-L27D レビュー

買ってきました。

KBC-L27Dの商品レビュー
エネループ箱
















本体はこのような感じです。

エネループ本体




電源ボタンを押すとランプが付き


充電できますよ。っとランプで知らせてくれます。




初期状態ですと、充電されていませんので



買ってすぐに使える訳ではなく、家で充電をしてから使う時に備えておいてください。




そんなに重くも無く、ちょっと残念な所を上げるとすれば




厚さです。





スマートフォンをご使用される方は、↓のように合わせて持つ方が居ますが




110627gian_moto009_480x.jpg





このKBC-L27Dですと、分厚いので、持ちにくいです。





出来ない事はありませんが、タップ操作には向いて無いです。





テンキーならそんなに影響無いかも




スマホならちょっとやりずらいかもしれないです。









まぁ、一台あっても良いんじゃないでしょうかね。






いつ何時何が起きるか分かったもんじゃない今。





常に家族や友人と連絡を取れるようにしておいた方が良いですよ!






じゃ、またね~
[ 2011/11/18 00:11 ] PC関連 | TB(0) | CM(3)
俺も最初はエネループの買おうか悩んだw俺のやつは所詮B級製品だからなw
[ 2011/11/21 02:27 ] [ 編集 ]
わしも形態ないでっす
[ 2011/11/19 23:21 ] [ 編集 ]
携帯ないからいりませんねw
[ 2011/11/18 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


