
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりモバイルバッテリー買おう!

普段SNSゲームばっかりやってるはんた君は、帰りに電池切れをするので

買おうと思ってね。

普段で、電池切れしてるから

天災とかで、電車止まったら終わるからね~

今回はこれにしようかと!















kbc-l27d.jpg



SANYOのKBC-L27D





僕が欲しいモバイルバッテリーは


1.USBコネクター
2.計量
3.容量



この3コ


「1」は、ケータイiPodに使えるように基本ケータイですけどね。

「2」は、軽いのが良いので、うん。

「3」は、軽さを優先して、容量は、一回フル充電出来ればいいと思ってるので特に折り畳み式のケータイなので
バッテリーは880mAhしか無いので、まぁiPhoneなら1回フル充電だけど2回出来るんじゃないかなと
勝手に思ってるw
まぁ1回でも良いけどねw




そんな理由がありコレにしようかなと





最初は、単三電池とかで、取り換えればいくらでも良い奴にしようとして


ビックカメラで980円のにしようかなと思ったら。



1回フル充電出来ればいい方という事を知って、ヤメタw





単三電池って、気候とかでmAhの量が変わるみたい。



1000~1500mAhとかになったりするみたい。




まぁ、安定してないから表記しないらしいよ。



調べた見たら、ニッケル⇒マンガン⇒アルカリ



右へ行くほど良いらしいよ。




ニッケルの良い所もあるよ。



放電する量が少ないらしい



過電流らしいけど







良くわからないので、スルーしてw













他にもパナソニックの物とか、SANYOのもう少し大容量のタイプとかあったけど





パナソニックは、置くだけ充電とか言う機能有ったせいで、値段高いからヤメタ。





大容量は、僕は1回フル充電出来れば良いから携帯面を優先した。










でも、これもちょっと嫌な所があるんだよね...








まぁー分厚い・・・・







軽量化するのは楽じゃないけど、薄くするのは難しいと思うんだよね・・・






分厚くて短いのか


薄くて長いのか






って、言われたら薄くて長い方が良くない?






理想形↓


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/047/47279/


110627gian_moto002_480x.jpg



110627gian_moto009_480x.jpg






まぁー薄いでしょう




でもですね・・・・


1350mAhなんですよ!




一気にクラスダウンですね。





まぁそれでも、フル充電出来るけどねw





でも、USBじゃないのでやめましたー







やっぱり薄さを求めるとこういう結果になるので仕方ないかなと










110627gian_moto009_480x.jpg



これでも良いんですが、薄いしデザインも悪くないですしね~



でも、僕auユーザーなのでFOMA買わないと使えないんですよねー



まぁ、どちらにせよ買う羽目になるんですがね。







DOCKコネクター増えてますよねー




iPodに使えるんで良いですけど、他が買わないと無いんでね・・・








あ!思い出した!




もう一つ決め手は、モバイルバッテリーを直で刺す奴あるじゃないですか





それよりも、コードあった方が邪魔にならない気がするのでコードの方が良いですよね~






こういうの↓


RBBMIC2.jpg






充電がケータイの下の方なら良いけど、横だとちょっと邪魔じゃないかなって。






結構探すの大変だったw








じゃ、またね~
[ 2011/11/16 00:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
毎日使うならやっぱり1回はフル充電できるタイプが欲しいところですね。
[ 2013/06/19 21:14 ] [ 編集 ]
形態ほしいいー
[ 2011/11/19 23:20 ] [ 編集 ]
俺も欲しいなー
電池のは嫌だわw
[ 2011/11/17 23:45 ] [ 編集 ]
僕携帯電話は3日に一度くらいしか触らないので、充電はあんまり気にしてないですw
[ 2011/11/17 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


