
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホン壊れたあああああw

2500円くらいしたイヤホン壊れたああああああ


意外と高いと思うんですがw


奮発して買って、まぁ満足したけどねw


明日ビックカメラで、買ってこよう。








僕は、イヤホンだと


カナル型イヤホンってのを使ってます。


コレ↓

4626106927_f12fdb4b16.jpg





↑まさに今使ってるイヤホンです。





前は、耳にかけるタイプ↓



earphone_300.jpg





こういうの使ってたんですが、カナル型使いやすいのかなぁって



思ったんで、買ってみた。




まぁ、耳掃除してればフィットするね。




風呂上りのフィット感は凄いんだが、時間経つごとにフィットしなくなるw





耳にかけるのは安定のフィット感ですね。






耳が小さいので、どれが良いのか分からないんだよね・・・






あと、コレ会社がオーディオテクニカ社(以下AT)なんですが





一度、SONY製のイヤホンをiPodTouchに刺して聞いたら酷くダメだったので





まぁ、関係ない会社を選んだんですw







今は、iPodTouchですがいずれウォークマンに移動するかも知れないんで







それも考えて、買わないと行けないと思ったので








今回もそうしようかなと思ってるんだけど








ビックカメラは、ウォークマンのコーナーとかアップルのコーナーとか








あるんで、大手メーカーの品が多いんですよね・・・






ATも大手メーカーですねw







なんというか、物?を作ってない?機器に合わせる必要がない物が良いんですw









音漏れが気になる人は、カナル型が良いですよ。






あと、音量もひかえられますね。直で聞いてるようなものなのでw








まぁ、あんまり詳しくないので、個人で調べて買うのが良いと思うんですがね







5000円以下が結局落ち着くところらしいですし





うん万円するのは、無くなってきずくみたいw









まぁ自分にあったのが良いね。










あと、なんか欲しいのあったかな。








パソコンは、正直飽きてしまったw








前は、ホントになんでもできる。









すごい事を可能にする。








なんて、思ってたけど実際出来る人には出来るだけであって







大半出来ないよねw








そう思うと、別に動画見れて、ブログ出来て、色々調べものが出来ればいいや。









って、なりましたw








それなら、スマホで出来るよね?って言われたらおしまいですねw








殆ど、ツイッターとブログはiPodで見てますしw







携帯でも良いんですが、フィルタリングで見れないんでw







一様回避する方法を教えて貰って、出来るようになったんですが







コメは出来ないんですよね・・・・









という事で閲覧のみw








見れるだけマシですがねw









明日の為に早めに寝ますかああああ








じゃ、またね~





[ 2011/11/07 01:45 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
ウォークマンに付いてるやつすんげえ高いwwww前見たとき7000円ぐらいしたwww
[ 2011/11/10 22:47 ] [ 編集 ]
え?tうぃってrやってたの?w

わしもやってます
[ 2011/11/08 22:11 ] [ 編集 ]
Twitterやってるの?

俺は耳の穴にぶち込む型使ってるよw パナソニックの奴
[ 2011/11/08 19:53 ] [ 編集 ]
僕はウォークマンに付いてきたやつを使ってます
[ 2011/11/07 14:54 ] [ 編集 ]
回避方法教えてほしいw
[ 2011/11/07 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


