スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行から帰ってきたけど、何だか気が晴れない。

修学旅行行って、帰ってきたんですが。

作文とかは、まだなんですが。

不味い事にきずいた・・・・


写真一枚も撮ってねぇ・・・・




一枚も撮ってないから、特に話すことも無いですねw


特に面白かった事も無いのでねw


うんw


ドラゴンフルーツって、味あんまりしないねw




触感を楽しむ物なのかなw



ソーキそばの肉って、デカいなんこつが入っててゴリゴリなってたw




まぁまぁの美味しさでしたw




沖縄だと、紅イモが有名なのかな?




紅イモソフトクリームがいっぱいあったよ



めちゃくちゃうまかったw



東京だと、サーティーワンアイスクリームじゃん。




沖縄だと、ブルーシールアイスクリームなんだよ。



まぁ、紅イモうまかったw











てな感じで、監禁地獄から解放されたわけですがねw




正直、なんも面白くなかったわw





普通に腹減ってるから、飯がうまく感じて


嫌な所に色々行かされ、夜も先生に他の部屋行くなと怒られ


何も自由時間がなかったに等しい。








良くある。俺は、あれ好きだからアレ買って色々回るわーとか


俺は、電気屋行くんだ!


みたいな、自由な時間は殆ど無かった。









まぁ、自分の学校がそんな生徒に対する信頼はない事ぐらい知ってたし


駅までの道のりを監視するほどのゆとり学校なのは重々承知だったけど









僕の知ってる修学旅行とはかけ離れてたねw








みんなカヤックだけは、やらない方が良いよw


無駄にキツイし知らない人と組むと糞ウザいから



僕は知らない人と組む事になり




他人なので、立場はどちらが上でも無く下でも無いから


相手を尊重して、相手が前に乗るか後ろに乗るかを決めて良いよと言ったら。



後ろに座ったので、僕は前に座った。






カヤック豆知識。

前は、持久力。
後ろは、パワーとカジ取り。







僕がやるカヤックの道のりは


1【始発】⇒【中間】⇒【奥地】⇒【中間】⇒【終点】

2【始発】⇒【中間】⇒【終点】




2つの道があった。





そして、実際乗ると、とても辛く力も要る。




中間まで、行くのに凄く疲れ、何とか中間まで行きました。




そして、もう帰るのか、奥地へ行くのかを決める時になり




僕は、完全に疲れているので、1!にしたかったが




糞ガキパートナーが奥地に行きたいと言うので、仕方なく行く事に



そして、行く時に今度は、後ろやってみない?と聞いて来たので



後ろに行く事にしました。







すると、とても早く進み。


先頭の1位が見えるほど、前まで行きました。



要するに、パートナーの力不足です。


実際僕も力が無いので、3位の2人とも力ある奴に追いかけられますが



細い道なので、うまくカジ取りが出来れば同じくらいのスピードになるので、何とか抜かされずに



2位でした。





そして、何とか中間まで、戻ってきて


後は、帰るだけになりました。





「みんな疲れてるのは同じです」とよく言う先生の言葉。



いやそれは違う!っと思った。



カヤックの前は常に漕いでいないと行けない!



それに比べて、後ろは、かじを取るなど休む時がある。





それを分かったガキは、また前後ろを交代したいと言って。



結局交代。



少しは、まじめにカジ取りをするのかと思えば。






全然関係ない方向に進むばかり!!






コイツに、インコースという言葉を教えてあげたいほど遠回りをしていました。




レースゲームをしてない子なんですかね。




スピードが無ければ、ハンドリングで、カバーするしかないだろ。




インコースを狙わずに1位は無いと思うのだが。












という事で、二度と話したくない人になりましたw



言わない僕も悪いのは分かるけど、見ず知らずの人に怒りたくも無いし



コイツと組まなかったら僕は組む相手居ないし



よそ見ばっかしてるし、他の奴に挑発してるし、お前ひとりの力で進んでるんじゃない事ぐらい分かってほしい。














本当にカヤックは、もうやらないと思ったね。




仲が良い人とやっても、うまくやらないと中々出来ないと思うし




譲り合いが出来ないと難しいと思うね。








シュノーケリングは面白かったです。


カクレクマノミ見れたよ。


小さいからあんまりハッキリとは見えないけどw













という事で、こんくらいかなw










最近親が専門学校に行こうと言うんですが



まぁ、HONDAが経営してる専門学校なんですね。




HONDAと言えばクルマですね。



僕は、職をクルマにだけはしたくありません。






なぜか、と言われれば、兄がしてるから。





僕にとって、兄はとても影響の大きなものです。





僕は、好きではありません。






僕の性格上、一度嫌いになると、遠ざけたくなるんです。




逆に、嫌いになると絡みたくなる人も居るらしいですがね






まぁ、嫌いな人と絡むほど心広くないですのでねw



というかあまり書くのも良くないのでw



とりあえずそっち関係はやめたいところ。



でも、親がクルマ好きなのが危ないんだよ・・・




はぁ・・・








やりたい事がないから、老後の生活並みにつまらない生活だよ。



生きてるのがつまらなく感じるほどにね。




でも、実現できないかも知れないけど、やりたい事はあるから一様生きてるんだけどねw




今月も更新少なくなりそうだね・・・






みんなも少なくなりつつあるけど、頑張って更新するしかないね。


リア友は、少し顔出す程度なので、更新は止まっちゃったね。






いつかはそうなると思ってたけど、仕方ないね。




まぁ、遊んでるウチは良いけど、遊べなくなったら何も分からなくなっちゃうから





少し不安でもあるんだけどね。






あと、不安なのは





友達の事なんだけど







皆さんは、今大体高校生だと思うんですが。



今一番遊んでる友達は、中学の時の友達?


同じ高校の友達?




僕は中学が多い。




それって、高校の人とは、あまり遊んでない事になるんだけど



高校卒業したらどうなるんかなって




やっぱり、今まで通り中学の人と遊んで




高校の人とは、なんの関係もなくなっちゃうんかなって




そう思っていると、そのうち中学の人とも遊べなくなったら。




僕は、会社の同僚と遊ぶのかなと思い。




それは、絶対にないと思ったら





結局ボッチ確定なんですねこれが。




うん。





まぁ、別になってしまうなら仕方ない。





故意にしたのではなければボッチでも仕方ないと思うようにしましたw







皆さんも色々考えると面白いのでは?







まぁ、考える事が僕の場合どうでもいい事ですがねw





じゃ、またね~
[ 2011/11/06 04:32 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
僕は高校行けるかどうかが心配です
[ 2011/11/06 19:31 ] [ 編集 ]
俺は他中だった人と、部活の人とよく遊ぶw

俺飛行機乗りたくないから、来年沖縄いかないw
[ 2011/11/06 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 10:31 ] [ 編集 ]
監禁地獄ww
それは、嫌になるねw
[ 2011/11/06 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


