
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんの思い出②

前回の続き~
前回http://pc47.blog100.fc2.com/blog-entry-61.html

続き見てね~!




前回のあらすじ

DARTHMAULが来ました。部屋のドアを開けてすぐ、おもしろそーと言い、ゲオヘ、行ってしまいましたw
終わり

今回↓
少し経つと、DARTHMAUL君が帰ってきました。
箱のスリーブをびりびりと、破り捨てました。

まぁ、そんなこんなで、MH2ndデビューしました。
それからと言うもの、毎日欠かさずMH2ndをやりまくりました。
休みの日には兄の友達が来ていたので、一緒にやりました。
意外と、兄の友達とかと遊ぶと、意外と思い出に残りますよ、弟からだと
そして、夏休み!
みんなで、もんはんした。
DARTHMAULが、うちに泊まりに来た時も、もんはん!
朝から晩まで、もんはん!!

ですが、ゲームには、飽きと言うものが来てしまいます。
昔は、毎日やっていたものでも、飽きはきます。
そして、もんはんも例外では、なかったです。
と言うか、大体の人が、もんはん、飽きますw

DARTHMAUL君は、MH2ndを売り、僕は、やらずに、放置でした。

でも、2回目到来です!

DARTHMAUL君は、MH2ndを買いなおし(安かったけどね)
僕は探してやりました。
たまたま、ビックカ●ラに、イベクエを、DLして、
他にもやりたいのがあったので、ビック●メラで、やってましたら。
知らん人が、集会所に入って来ましたw
ギルカー交換、そして、ルーツw
拡散祭りしましたw

それからは、毎日ビクカメラ通ってましたw

今回はココまで!
次回もみてね~!!
[ 2010/02/08 00:03 ] もんは~ | TB(0) | CM(3)
ビックカ●ラで、迷子になったことがある。
[ 2010/02/09 02:00 ] [ 編集 ]
はんたも一緒もんはんやらない?

[ 2010/02/08 22:53 ] [ 編集 ]
祖龍の翼膜
拡散祭りなつかしいです!!
ボクもかなりはまってました~
[ 2010/02/08 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


