
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろニライカナイに・・・(天国)

いやぁ、多分沖縄の夜ですね。



電波悪いらしいんで



「ドリイレできねええええ」って、なってる頃でしょう。



平和記念館とか、ひめゆりの塔とかに行っているでしょう。












私事になるんですが







僕は、GReeeeNが好きなので、なんとなくランキングつけた。



興味ない人は。カットでもおk!



魔筒が書く記事で、良くあるアレですねw








魔筒の気持ちは、僕も分かるんですよw




書きたいと言うか、言いたいんだけど、言う相手がいないというか





うん!w





書いてる側は楽しいので、書きます!w









今ハマってるランキング~




1位:SUN SHINE!!!
コメ:歌詞の「ミドリの翼広げあの空で」がイヤホンで聞くと、両側からドーンってきてカッコいい!

2位:旅立ち
コメ:こんな事あったらいいっすよねw
この曲の人と変わりたいものです。

3位冬のある日の唄
コメ:サビがやっぱいいね~

4位:いつまでも
コメ:サビが感動しすぎて、ヤバいw

5位:サヨナラから始めよう
コメ:失恋の曲ですね~。そんな思いした事無いんで、憧れます!



番外:ハレルヤ!!!!
コメ:最初は好きじゃない雰囲気の曲だったんですが、歌詞見ながら曲を聴くと結構イメージが変わりました。





実は、上の6曲はほとんど、「セカンドアルバム」の曲で、結構前のが好きです。





最近も活動してるんですよ!





あまり見かける事は、無いですがね~




今は、CMとかの曲でやってます。



コレ↓





最新新曲は、コレ↓「ラブレター」






アントキノイノキの主題歌です。






どっちも、僕が好きなタイプの曲じゃないので、ちょっと残念。




まぁ、ドンピシャの曲が来たら書きまくっちゃうので、丁度いいかもね。



最近で良かった方のは、「花唄」ですかね。
















じゃ、またね~
[ 2011/10/29 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
~俺のGReeeeNの好きな歌ランキング~

1位 刹那

2位 君想い

3位 愛唄

4位 旅立ち

5位 アメアガリ


書いてる側は楽しいよねw
[ 2011/10/30 21:55 ] [ 編集 ]
GReeeenはキセキと遥しか知らん!w
[ 2011/10/30 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


