
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日修学旅行だあああ

行きたくねえええw

記事数も今からめちゃくちゃ書く事になりますw

凄く面白くない記事になるかも知れないので先に
すいませんでした!








というかあんまり、パソコンしてなかったので、ネタが無いw




じゃあ、次回は「vitaの話」と書いたので、バッテリーの話をします。










皆さんは、バッテリーを何で使いますか?





携帯?PSP?まぁ交換できるようなもので、言うとこの2択なんじゃないかな。







PSPは、リチウムのバッテリーです。携帯も大体はそうだと思う。






事前に言っておきます。





授業で、先生に教えてもらった。





戻るよ。パソコンもリチウムが多いね。







水素の何とかを使ってるなんて、人はほとんど居ないでしょw









で、リチウムバッテリーの豆知識を!





リチウムバッテリーは、劣化します。





皆さん携帯使ってて、ダンダン持たなくなるよね!




それで、劣化したくないので、劣化するのを遅くさせる方法を教えます!







リチウムバッテリーは、100%の時で、長く放置するとか、ずっと充電器さしっぱとかすると






劣化します!







なので、寝る時に充電するのは、良くないです!!!






せいぜい、2、3時間で、充電MAXでしょ。




だから、寝る前に90%あたりにして、電源切って




朝持ってくのがBEST!




100%は、いかなる時でも、劣化が早いです。





電源切ってでもだよ!







0%も悪かったような気がするけど、覚えてない・・・






まぁ、20%~85%が望ましいんじゃないかな。























今回の動画あああああ!








(実況)軽い気持ちで学校を作ったら悲惨な事になった。





↑校長が凄い。豪快。でんじゃらすじーさんよりも、酷い事になってる。









じゃ、またね~
[ 2011/10/28 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
いたわり充電機能を使えばおk!!
[ 2011/10/30 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


