
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かった・・・これだったのか・・・

前からおかしいと思ってたけどこれだ・・・・


「バセドウ病」

















またまた更新が遅れました・・・・・




更新率増やしたいと思いますのですいませんでした。






では、本文に書いたんですが




「バセドウ病」とはWikipedia見ただけですw






甲状腺がなんか起きて色々な症状が出ることです。




多分多いと思うよこういうの





症状


①甲状腺が膨れる

②目が突き出る

③頻脈(良くわからんw)


↑がバセドウ病の3つの特徴と言われてるそうです(最初の頃)





そして、この3つが原因で起きる症状が他にもある。



④低カリウム血症から低カリウム性周期性四肢麻痺になる(??)

⑤あらゆる臓器が常に全力疾走しているのと同じ状態になり、大量のエネルギーを必要とするため食欲増加する。
が代謝が高い為体重減少をきたす。

⑥なんか心臓が凄くなる

⑦常に熱くなる。(修造?)

⑧内分泌のバランス崩壊。精神的に不安定&イライラ&集中力DOWN

⑨振戦、手の震え

⑩あと3つあるけどハショル











という事で、僕もなってるんですが多分中2の頃からだと思う・・・


中3では完全になってたな・・・今思うとだけど



僕の症状は

①手の震え
②内分泌のバランスが崩れる。イライラ&集中力下がる&精神不安定。
③臓器が全力疾走状態になり。食欲増加&体重減少





この3つだなー


言っておくけど、コレマジで支障だらけだよ。



①の手の震えは、もう字を書くのがすごい事になる。


スマホとかで、タッチパネルだから手を浮かすじゃん。手がプルプルしてるよw










②は、多分なってる。確証はないけどね。












③は、絶対なってる。



中学の時から、歌ヘタって言われてるけど、一様音程取れてた時もあったし、クラスの人と少し歌うくらいならできたから



でも、音楽のテストで、歌う事になって緊張してオワタ・・・




挙句の果てに一人で歌えと言われ、緊張、ストレス、もう何も出来なかったわ。




もう、中学生時代を棒に振ったような気分ですよ。



散々バカにされてもう歌わなくて良いって言われたし、居残り練習は毎回残ってたわ。




「黒歴史」って、ガンダムらしいですね。ガンダムに詳しい友達が言ってた。







今も変わらないか。






僕から言える事は1つ




高校に入って、無理に友達を作るくらいなら作るな!




コレ絶対守るべきだよ。




そんなに友達作りたいなら、ネットかSNSで作れ。




うん。





学校はあくまで、勉強もしくは、進学する為の場所。





それに支障が出るなら、作る必要性ないと思うよ。




誰かのために尽くすのは良いけど、自分を捨ててまでその人に尽くす必要があるのかを考えてほしいね。






という事で、バセドウ病直すのに頑張ります。




良い報告が出来ると良いなー



今回引用したサイト:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BB%E3%83%89%E3%82%A6%E7%97%85



次回は、PSvitaのお話。


じゃ、またね~
[ 2011/10/24 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
おそろしい病気だなおいw

もはや俺の場合、学校なんて遊び場になりかけてるんですけど・・・w
[ 2011/10/30 22:00 ] [ 編集 ]
やばいそれ友達だわw
[ 2011/10/25 21:09 ] [ 編集 ]
がんばれ! 音楽のテスト緊張するよねw
[ 2011/10/25 20:25 ] [ 編集 ]
僕高校に入学したら友達作りたいです
[ 2011/10/25 18:22 ] [ 編集 ]
俺も歌下手どす
[ 2011/10/25 17:43 ] [ 編集 ]
バセドー氏病の患者見たことあるでwww怖かったwww
[ 2011/10/24 23:34 ] [ 編集 ]
俺、飛翔祭で創世のアクエリオン歌ったよw
[ 2011/10/24 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


