
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このまま放置するのは良くないので報告

はんたです。

お久しぶりの更新ですね。

相変わらずのマウス使えない状態です。
もうメーカーに聞くのも面倒だし、結局糞メーカーだったって事ですね。

で、タイトル通りですがこのまま放置するのは、自分的に嫌なので
良くある消すくらいなら放置しとけよってアレ。アレあんまり好きじゃないので。

一様更新します。

多分ゲームブログなのですが話が色々ずれるかもしれません。
まぁ、ネタも安定してないと思うのでね。

今日から、今月限りは毎日更新です。


はい。目標ではなくやらなければいけないと決めてます。


毎日更新だと少し愚痴みたいなのも混ざってしまうかもしれませんので、見たくないようでしたら
見なくてもいいです。
仕方ないですから。


あと、こうした方が良いとかそういう要望みたいのは基本的に答えられないと思います。


今月修学旅行があるので、29日からは予約投稿になります。


毎日更新を頑張りますのでよろしくお願いしますね。





まぁ、報告はこんな感じですかね。


あと、10日ほどコメント皆さんの所にしていないのですが


全部コメント返すには根気も居るし時間も居るので、今回は今月の9日以降に書かれた記事にはコメントします。


全部となると、すみませんが大変なので・・・











本題なんですが、正直今は、職を決めないとまずいんです。



親が激ススメてくる専門校に行かされるハメになるので。


職を決め、そのためにこの専門校に行きたいと意思表示をしないとまずいです。



僕が嫌いなクルマ産業に行かされるハメに・・・・・





高校なんてどうでもいいんですよ!


問題はそこからどこへ行くか。


就職。大学。専門。



専門行くなら公開の内容に既に職が決まってないとまずいんですよ。


途中でやめるなんてしたくないし時間も持ったない。



という事で、参考書買いました。


参考書




まぁ、これ読んできつかったら向いて無いかも知れないのでやってみないと分からないです。



これ駄目だったら次何するかも考えておかないと。
















この間ウォークマンZシリーズが欲しいと言いましたが


少し大きいですね・・・w


Xperiaですらデカいのにそれを一回り超える大きさは・・・w


ちょっと考えてから買うか決めますw






ですが今一番欲しいのは、「Xperia mini」




PVか何かかな




実機操作とか







どういう物かと言うと、モバイルルーターです。



ソフトバンクとかがやってる。銀色のアレにスマホを加えたような物です。



これが発売元は、イーモバイルというとこでAUとかDOCOMOみたいな感じで並ぶとこ



でもイーモバイルは、モバイルルーターにとかスマホに力を入れてるところですかね。






正直関係ないですが、ウィルコムは気に入らない。


つか一番嫌いだわ、SBよりも


別に二台持ちとかは、どっちでもいいよ。


個人の勝手だし。買う人はいくらでも買う。


ただユーザーが気に入らない。


どうせウィルコムのユーザーとかDQNかギャルとかその辺だろ。


二台持ちで、二番目のケータイで契約数が凄いとか言われても予備とか


メインではないケータイとか大して宣伝されても凄いとは思わないけどな。










この辺で長々とご付き合いありがとうございました。


じゃ、またね~
[ 2011/10/16 14:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)
俺は新幹線かパフェシエか電子機器などに関する職に就きたいなぁ
[ 2011/10/30 22:12 ] [ 編集 ]
私は自宅警備員になりたい
[ 2011/10/19 23:10 ] [ 編集 ]
毎日更新がんばれ~( ´ ▽ ` )ノ

俺はサッカー選手になりたいw
[ 2011/10/17 19:50 ] [ 編集 ]
一番の安全策が大学だよ。けど、たくさん金が必要だけどね。
これからの2,3年は就職が難しいよ。僕が通ってる学校は、今年良い企業が無かったからね。。
まぁ工業系の高校だったら話は
別だけどね。
[ 2011/10/17 00:32 ] [ 編集 ]
僕もそろそろ将来の事真面目に考えないと…
[ 2011/10/16 21:00 ] [ 編集 ]
更新がんばれ!
[ 2011/10/16 19:57 ] [ 編集 ]
Walkman Zは買わないなw
Ipodtouchよりでかいくせに
カメラ付きでないのはマイナスだねw
[ 2011/10/16 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


