
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は防災訓練

明日は防災訓練かー

ん?

・・・・

明日防災訓練以外何も書いてねええw

なんか楽そうで良かったw




あとバトン作ってみたんで、回してね~

TV番組に出るならバトン

Q1 質問攻めですがごりょりょそうを
A1 うほほい
Q2 TV番組に出れるなら何に出たい?
A2 ジャパネット高田
Q3 なんで?
A3 あんまり安くないのを通販して度肝を抜きたい
Q4 オファーが来ても出たくない番組は?
A4 ウチくる?
Q5 なんで?
A5 過去の黒歴史を掘り返すなあああああアアアア
Q6 好きなTV番組は?
A6 ジャパチャン
Q7 嫌いなTV番組は?
A7 強いて言うならニュース
Q8 好きなCMはなんですかね。
A8 アースジェット(郷ひろみが出てる奴)
Q9 嫌いなCMは?
A9 ACジャパンの優しくすれば優しく(ry
Q10 おけけえけえうぃ お疲れい
A10 ウヒャアアアアヒャァァァァアアァアアア
[ 2011/09/28 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
>>金具
中々作ると面白いよ~
全然知らない人とかが自分のバトンを答えてるw

>>アイルーちゃん
ぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽぽっぽー

>>魔筒
おkっけけけいい
やったったらみるるう

>>うぇすか
じゃあバトンに書いてえええw

>>BLAST
イエェッェエェイ
[ 2011/09/30 22:00 ] [ 編集 ]
暇があったらやろwww
[ 2011/09/30 00:02 ] [ 編集 ]
ぽぽぽぽーーーーん
[ 2011/09/29 20:15 ] [ 編集 ]
oremoyatteyaruyo!!
[ 2011/09/29 19:53 ] [ 編集 ]
笑ってはいけないでたいww
[ 2011/09/29 17:06 ] [ 編集 ]
今日このバトンやってみます
[ 2011/09/29 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


